神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

玉手箱の中身とトラシュカ


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます(*´ω`*)

 

お休みも終わりまして今日からまた頑張っていかないとです。

 

何だか台風も近づいているようで注意も必要です

f:id:miyutetu:20200922172026j:image

 

 

連日お伝えしているように本日12:00からになります

2020トラシュカ開幕です!

f:id:miyutetu:20200922172303j:image

受付はジュレットのバルバトスからになります

 

 

新登場のサメバーン

新要素のスピードアップ床

 

開幕までもう少しですね!楽しみですよね

 

あとは新しくできた大魔王の代筆家も一応受けてしてるのです

f:id:miyutetu:20200922223101j:image

この前は報酬の金の玉手箱ではきんかい25個でしたが、今回はしあわせの玉手箱でしたよ

 

何だろって開けてみたんですけど、福引き券3枚でしたよー

 

きっと人によって枚数違ったり、貰える物も違うんですよね

 

3枚だったけど、幸せ♪(´ε` )

しあわせの玉手箱だけに💦

 

という訳で今日からまたエキサイティングな夏が戻って来ます!楽しみましょうね

では今日はこの辺で(*^ω^*)

 

押して頂けると嬉しいです↓

天気悪いけど気を付けて!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング