神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

とりよせ商ドロフィとトラシュカ


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます(*´ω`*)

 

昨日から開幕した2020幻の海トラシュカ

 

ちょっと涼しくなってきましたが、夏の気分満載でありまーす

 

f:id:miyutetu:20200923221246j:image

まずは準備からと言うことで取り寄せチャガナさんから以前の浮き輪を購入

 

最近行ってなかった場所ですが、チャガナの奥に

 

とりよせ商ドロフィなるお方が…

f:id:miyutetu:20200923221547j:image

前からここにいましたかー??

 

とりあえずお話しを聞いてみると貰ったことのあるトロフィーが買えるらしい!

 

どんなのが買えるのかなー(*゚▽゚*)

 

購入してみた所…あなたは何もトロフィーは貰ったことがないので買えないとの事💦

 

 

あはは

 

 

トロフィーなんて無縁ですもんねー

 

 

気を取り直してジュレット駅近くのバルバトス

f:id:miyutetu:20200923222003j:image

参加しまーーす!

 

いざ(*´Д`*)

 

 

してみた感想はやはりサメバーンをいかに避けるか

f:id:miyutetu:20200923222200j:image

わかって避けられる時と、偶然避けた時があったので、高得点を狙うならアングルを駆使して避けるようにですかね

 

 

それでもハイスコア報酬は貰えましたよ

f:id:miyutetu:20200923222556j:image

トータルスコアは期間中に少しずつしていけば貰えるでしょう

 

昨日は何だか少し重くて…

 

いっぱいの人がいたからかな?

 

もう少し楽しんでみるつもりです

では今日はこの辺で(*^ω^*)

 

押して頂けると嬉しいです↓

夏の気分になったよ!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング