神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

本当に羨ましいのは…

 

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

梅雨のようで梅雨ではなく梅雨が終わったようでまだ梅雨のような朝から自分で何言ってるかわからなくなってる神様ですおはようございます!!

 

f:id:miyutetu:20220715111325j:image

バージョン6.2になり少し落ち着いてきた頃でしょうか?

神様に至っては落ち着いてはいますがやる事はかなり残っています(〃ω〃)

照れるな。、

ゆっくり進めていこうと思います♪

 

f:id:miyutetu:20220715193536j:image

絶賛開催中のトラシュカはとりあえず貰える物はもらったという感じになりました

トータル報酬は何度か挑戦すれば難しくはないですし、ハイスコア報酬も難易度は低めですね

トラシュカは良いバランスと感じます

 

f:id:miyutetu:20220715193903j:image

他にもしたい事は色々ありますが挑むには至ってはいません

動画などで早い討伐報告や同じ仲間とやっと倒した報告などを目にしますが…

羨ましいですよね!

 

f:id:miyutetu:20220715194145j:image

もちろん倒したという結果も羨ましいです

だけどそれよりもそういった仲間がいるという事が羨ましいと思います

初日からしてくれる仲間や何時間も挑戦してくれる仲間なんて…

 

f:id:miyutetu:20220715194347j:image

神様もお友達はいるんです。。

だけどもそういったずっと挑戦だとか初日からだとか…いないかも、、?

 

f:id:miyutetu:20220715194815j:image

しかしそれは自分に原因があるのは明白である

自分の性格上あまり社交的ではないというような部分もあるのでそういう環境をつくってしまうのだ

その辺は自分でも改善するべき点と考えています

 

f:id:miyutetu:20220715194347j:image

このように討伐した結果だけを注目しがちですが、その裏には仲間だったり当事者しかわからない事もあると思います

 

f:id:miyutetu:20220715195845j:image

リアルでもそうですし、ゲーム内でこのように遊んで貰えるのも羨ましいですし感謝ですね!

神様もそんな環境を見習って改善する所は改善していきたいです♪

神様だもの?

それでは良い週末をお過ごしください

^_^押して頂けると嬉しいです↓

 

天気が良くなりますように。いつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング