神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

トラシュカに行ってみた感想

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは!!

 

昨日開幕したトラシュカでしたが皆さんはもう夏を感じましたか?

私は思う存分に感じました(*´꒳`*)

f:id:miyutetu:20210728222546j:image

なんだろ、イベントの内容もシンプルでもちろん良いのですが、あの晴れた空な感じや海、浮き輪などの雰囲気がまた夏を感じさせる要因になっていますね

途中でいつものように嵐はやってきます。。。

f:id:miyutetu:20210728202052p:image

期間もわりと長くてお盆のお休みにゆっくり出来そうです

もうやり尽くしたよ!!ってなるかもしれませんけどーー💦

 

という訳で実際に行ってみました

f:id:miyutetu:20210728222639j:image

f:id:miyutetu:20210728222612j:image

いつものこの画面からスタート‼︎

 

f:id:miyutetu:20210728222718j:image

この光る宝を取ると一定時間無敵の効果のあるうきわで行ってみましたよー

f:id:miyutetu:20210728222812j:image

おじゃまモンスターのモアイも見えたらジャンプくらいでもMissになってくれるのでさほど難しくはない印象でした

いつもの爆弾💣なども健在でしたが難易度はそれほど高くないと思います

数戦する事により

f:id:miyutetu:20210728223056j:image
f:id:miyutetu:20210728223100j:image

ハイスコアもトータルスコアも全ての報酬が貰えると思います

むしろ物足りない印象ですw

今回新しく追加されたホイミスライ浮き輪も一応装備してみました

f:id:miyutetu:20210728223243j:image

かわいいではないですかー(*´ー`*)きゃー‼︎

本当に数戦で全て報酬は獲得出来てしまう為正直そこからのモチベーションが無くなるかも

少し長い期間でもありますし、全体のハイスコア報酬もあれば高得点だすぞ!!と頑張れるかなと

一応覇者の心もあるにはありますが…

上位何名にみたいな感じも欲しかった

まぁ贅沢ですかねー

いずれにしても報酬はかなり簡単に全て貰えると思いますのでぜひ参加してみてください

そんな感じのトラシュカ実践でした

 

本日で終わってしまう

f:id:miyutetu:20210728224207j:image

ショップポイントは是非受け取っておきましょう

時間は本日10:59までとなっています!

暑い日が続いていますのでお体に気をつけてください

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます!!
ドラゴンクエストXランキング