神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

『牧場コインアップ』『ワルぼうウィーク』

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます!そしてこんばんは♪

 

いつの間にか金曜日になっていました!

早いと思える週もあれば遅いと感じる週も…

そのほとんどが遅いと感じてしまう。。。アハハ、

とにかく本日は金曜日‼︎

f:id:miyutetu:20210729183820j:image

いっぱい出来たらストーリーを頑張っちゃおうかな

細やかですけど楽しみではあります(*´ー`*)

 

さてさて、トラシュカも開催されていますが、あまり触れていなかった 夏の5大キャンペーン』

f:id:miyutetu:20210729110208j:image

その中で牧場コイン採掘量アップ

ワルぼうウィーク

こちらは大変お得になっています

f:id:miyutetu:20210729110813j:image

お肉に余裕があるなら牧場コインを増やすチャンス

お肉一つにつき5000枚のおまけが付いてくるので最大で25000枚もおまけが!

f:id:miyutetu:20210729111010j:image

お肉がない場合はジェムでも買えますがそこは自己判断となります💦

f:id:miyutetu:20210729111227j:image

このように採掘一回で最大50000枚の牧場コインが得られます

お肉を5個渡した時は50%以上で超大成功になります

そして同じく開催されているワルぼうウィークにてルーレットを回す

f:id:miyutetu:20210729111535j:image

いつもは30000枚必要なコインがこのキャンペーンで

は20000枚で回せるー!

たまにしか来ないワルぼうが期間中は毎日来る!

まさにスペシャルウィーク!!

コイン採掘量アップと毎日ワルぼうのナイスコラボとなっているのです

f:id:miyutetu:20210729111847j:image

このように景品も割と豪華ですので普段してない人も回してみる価値はあると思います

f:id:miyutetu:20210729112038j:image

スケジュールはこのような感じになっています

という訳でせっかくですのでおでかけツールも注目してみましたよ

 

そういえば昨日猫っていいニャモ🐈‍⬛というトークイベントに少しだけですが行って来ましたよ

f:id:miyutetu:20210729224224j:image

あの青さまがゲスト出演していた🐰うさー

いつも青さまでしたw

エンドばかりしていたので少しの時間だったけれど

何だか落ち着いていられて癒されました

たまにはそんなイベントも良いですね

さて金曜日もう1日頑張っていきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

暑いですが無理なくがんばろう!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング