神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

今更たまごからモンスターをゲットしてみた

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

金曜日になりましたよ✨

もう毎日金曜日でも良いのでは?と感じるのですが、そんな事を真剣に考えている神様って………。

 

 

 

f:id:miyutetu:20231012093807j:image

ドラクエ10では6.5後期になって仲間モンスターが強化されました

この強化はそれなりにメインとなっているだけあって色々な所から『これは凄い』などの声が聞こえてきます

色々なモンスターがいますがバトルレックスもかなり良いみたいなので神様も試してみようかなー?

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20231012094228j:image

…っていないしっ!!(><)

どこにもいないしーーー‼️

しかもキラパン2匹もいるし。。

 

どうなってんだよーーーー!

 

とりあえずモンスターはスカウト出来るだけした方が良いのだろか。

 

今回かなり強化されたのでモンスターも育てた方が良いに決まっている✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20231012095600j:image

ゲーム内でスカウトしたりもありますが、今回はツールのモンスター牧場にてこちらのたまご販売所からモンスターをゲットしてみました

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20231012095725j:image

とりあえずバトルレックスなので選択します

 

 

 

f:id:miyutetu:20231012095922j:image

f:id:miyutetu:20231012100132j:image

ジェムは勿体ないのでもちろん牧場コインで…

今は採掘量アップもしていたりで結構貯まっているのだー(*'▽'*)

 

 

 

f:id:miyutetu:20231012100148j:image

性格を選ぶのですが、何か影響があるのかな?

とりあえず選択肢の中から選びましたよ

 

 

 

f:id:miyutetu:20231012100246j:image

何度かタップしていると………

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20231012100314j:image

きゃー!!生まれましたよーヽ(´▽`)/

もう愛着が湧いてくる気がするぅ

 

 

 

f:id:miyutetu:20231012100418j:image

名前も付けられるので緑色にピッタリの名前にしておきましたー

素敵過ぎる名前だな!

あとは連れて行って育てたり牧場などで育てたりといった感じになりますね

 

今回はバトルレックスでしたが、他のモンスターもたまごから返そうかなー?

皆様もまだの方は試してみて下さいませ。

今更だけどー………。

 

 

 

f:id:miyutetu:20231012101013j:image
f:id:miyutetu:20231012101008j:image

牧場コインもルーレットもかなりお得なのでこの期間中にぜひ時間があればしてみましょう♪

 

そんなこんなで今更でしたが、たまごからのモンスターゲットを体験してみました

かなりの強化であるモンスターは色々な場面で使えたりすると思いますのでモンスター育成も楽しくなりそうです

ではでは金曜日頑張っていきましょう♪

^ ^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング