神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

合成開始を完成までしてみた結果は

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます (*^_^*)そしてこんばんは!

 

今週もやっと折り返し地点に到達しました

いつもより疲れてる気がしますが気のせいでしょうか?

恐らく先週にかけて休み過ぎたからと言うのが要因ではないかと分析しています

f:id:miyutetu:20210511210102j:image

 

休みは思いっきり休む、仕事は普通に頑張る。そんな感じで良いかな

f:id:miyutetu:20210511173939j:image

あまり考えすぎるより、継続することは大変なので適当にくらいで(*´ー`*)

 

 

そんな感じで適当に羽を貯めていたので昨日に引き続き今日は完成までやってみよう作戦開始

f:id:miyutetu:20210511210457j:image

昨日の続きでここからスタート〜!!

毒のリーチ‼️いるのかどうかわからないがここまで来たら毒で一つ完成させる

 

そんな強い覚悟をしたその時あっという間に会心が

f:id:miyutetu:20210511215156j:image

わーい、ありがとうございます(*´ー`*)

昨日から4回位で毒90完成ですー

必要かはわからない。。

f:id:miyutetu:20210511215409j:image

 

ちょっと余ってしまったのでもう一つ何か作る!

 

f:id:miyutetu:20210511220055j:image

どんどん育てていきますよ〜

 

f:id:miyutetu:20210511220125j:image

少しずつ…

 

f:id:miyutetu:20210511220153j:image

形になってきましたー

 

f:id:miyutetu:20210511220217j:image

たくさん変え過ぎてあれだけあった羽が大分少なくなってきたので、いま変えたのでおしまい

 

何とか完成したい

f:id:miyutetu:20210511220410j:image

うーん、もう少しです

これが一番困ります、、

 

f:id:miyutetu:20210511220436j:image

もう80%でも良いかな?

嫌です。。

 

 

そして

f:id:miyutetu:20210511220554j:image

出来た〜完成です!!

必要かどうかは…

 

完成した事に意義があるのです。スッキリしたよー

 


f:id:miyutetu:20210511220752j:image

f:id:miyutetu:20210511220724j:image

結局エナジーの半分くらいで両方とも完成しました

本当に今更だけれど、使える日がくるといいな(´∀`)

 

 

ちょっと嬉しかったので装備してみました

f:id:miyutetu:20210511221342j:image

遠目に見てください…

読んで頂きありがとうございました。

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

やっと真ん中頑張ろう!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング