神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

久しぶりのレグナードはどうだった

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます(*´꒳`*)そしてこんばんは!

 

やっと金曜日になりました。が、しかし今週はなんと言う事でしょう…出勤の週なのである、、

f:id:miyutetu:20210513163642j:image

だけれども一応一日は休めるし、金曜日というこの字を見るだけでもなんだか嬉しくなります

本当に?

 

するまでは嫌だなって思う事も意外としてしまえばどうと言うことは無いって事多いですからね

 

終わった先には…(*´ー`*)

 

 

さて、気を取り直して昨日のドラクエ10は

 

f:id:miyutetu:20210513220103j:image

昨日の記事を読んでくれてサポ貸しますって言ってくれてフレンドにもなって頂きました

本当にありがとうございます!

これは頑張らないとですね

 

 

そんな訳で昨日はー

レグナードの強さⅤにちょっとだけ試しに行ってみた

レグかーい。

f:id:miyutetu:20210513221113j:image

あ、でも前からサポではしていたんです。どのくらいこちらが強くなったかなって、ちょっと試しに

 

やはり物理攻撃は少し弱い感じがしました、、

だけど何となく気のせいかもしれないですが、行けそうな雰囲気はあります

きっと気のせいだ!

f:id:miyutetu:20210513221358j:image

ちなみに自分僧侶まも×2僧侶で行きました

パラが出来るのであれば自分パラとかの方がいいのかな?

いつか全てサポで制覇できたらとか思っています💦

f:id:miyutetu:20210513221502j:image

石も5個になっていたし、気軽に行きやすくなりました。常闇も少しずつ!

 

 

そう言えばお宝の写真が更新されましたね

f:id:miyutetu:20210513221652j:image

怖くてトイレに行けないなんて、、私も怖いと行けないので助けないと

 

f:id:miyutetu:20210513221740j:image

門まで来たんですけどもしかしたら持ち寄りとかあるかもしれないしなー

そんな時行っちゃってたら行けないしなー

 

門の前で思い直して後回しにする事にしました

そう言っていつも行かないでいます(´;Д;`)

 

あ、ナス🍆も今日までかな?

f:id:miyutetu:20210513222036j:image

報酬も新しくグレードアップしたので忘れないで行っておきましょう

ツールでも出来る様になりましたが、インゲームでがオススメです

 

昨日はこのような感じになりました

今日も一日頑張って行きましょうね

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

良い週末を!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング