神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

お休み前のレギロ3サポ討伐へ

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます (*´꒳`*)そしてこんばんは!

 

わーいわーいヽ(´▽`)/お休みになりました

あれもしたいしこれもしたいし、ゆっくり寝ていたいし、ゆっくり寝てると一日直ぐに終わっちゃうし

f:id:miyutetu:20210516004318j:image

 

悩ましいところではありますが、今日はあまり天気も良くないようなので、する事も限られてきます

f:id:miyutetu:20210515101912j:image

何にしてもお休みと言うだけで有り難いし嬉しいね

 

 

さて、昨日はお休みの前の日であり、レギロ3の日でもある。サポで今回も挑戦するしかないです

f:id:miyutetu:20210516004448j:image

昨日は場所を間違えないでちゃんと一回で行けたー

これは期待が持てる??

 

f:id:miyutetu:20210516004929j:image

一飯目はですね、、全く良い所もなく終わってしまった。エンドコンテンツっていつも続けてしても良い結果にならず、どんどん悪くなるんですよね

 

ここは少し休憩をして、ちょうど冷蔵庫にあったヤクルトを飲んで喉を潤しニ飯目に

 

f:id:miyutetu:20210516005247j:image

おおお、魔蝕がこの時間で!今回はお貸し頂いたサポ様を連れてまも×2キメラ、自僧侶で挑んでいます

この構成が時間的にもきっと良いはず

f:id:miyutetu:20210516005731j:image

そして早めに色が変化しました!片方は白ですが、結構攻撃も当てているので心配ナッシング?

 

しかし心の中では落ち着けと常に言い聞かせて戦っています💦

f:id:miyutetu:20210516005900j:image

そして、赤に変化しました。この前よりもかなり早くてこれはっ!!

 

ここでの心の中ではブログで勝った報告をどのように書こうかなどと少し余裕?も見えはじめてきました

 

f:id:miyutetu:20210516010213j:image

ここでやっと一匹討伐しました。しかしちょっと時間の余裕がなくなってきてしまいました

 

原因はわかっています。mpの管理もしなくてはいけないんですけど、ケチってようせいの霊薬を使った事。ここはエルフであった(・ω・`)

 

そして、、、

f:id:miyutetu:20210516010601j:image

パタン( ゚д゚)

バカバカ…(T ^ T)

何が勝利の報告だよぉ、、

油断してる場合か

 

本当に惜しかった。もう一飯すればきっと勝てるかもしれない。しかしこの時点でもうかなり遅い時間だったので、ここで断念しました。

 

昨日学んだ事は勝利の瞬間まで笑ってはいけない

実際笑ってはいないけど…油断はした

f:id:miyutetu:20210516012709p:image

次はこの事を踏まえて挑む所存であります

 

そんな昨日の出来事でした。。

^_^押して頂けると嬉しいです↓

良い休日を!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング