神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

なぜ週末に貯めてしまうのか

 


ドラゴンクエストXランキング

 

お休みの人もそうで無い人も🙋‍♂️💦

おはようございます (*´꒳`*)そしてこんばんは! 

 

いつもは電車で通っているのですが、休日の出勤の時は道も空いていると言う事もあり車で通っています。しかしながらドライブという感覚には到底なれず…やはり気持ちと言うのは人間にかなり影響を及ぼします

 

f:id:miyutetu:20210514220247j:image

病は気からも本当にその通りですね

常に前向きにいたいと思っています

 

 

そしていつも週末になると週討伐やあれやこれやをしてない事に気が付きます

f:id:miyutetu:20210514220644j:image

この心層の迷宮もその一つであります

本当に忘れていて勇気の輝石の上限オーバーを度々繰り返しています

 

今週は覚えていたのでする事にしました

えらいっ(*´ー`*)

 

迷宮のレベルはこのような感じなのですが、全部30にした方がいいのか?

それとも悔恨の園での箱狙いだけで良いのか?

というか全部字が良く読めないわ💧

 

まーったくわからないのでとりあえず全部MAXにしようとしてます

f:id:miyutetu:20210514221258j:image

結構時間がかかるんですが決めたからには…

 

この哀惜の砂漠なのですがここだけなーんか遠いんですよね、、

f:id:miyutetu:20210514221512j:image

あんなに遠くに!

気のせいなのかな??

 

遠すぎて

f:id:miyutetu:20210514221553j:image

疲れちゃいます(*´ー`*)へへ

 

f:id:miyutetu:20210514220553j:image

見た事もないような敵がいたりー

いたかな??

多分わすれてるだけだ

 

f:id:miyutetu:20210514221727j:image

低レベルから何か強かったり

 

f:id:miyutetu:20210514222005j:image

うーん

f:id:miyutetu:20210514221934j:image

うーん

f:id:miyutetu:20210514221938j:image

ヘンテコなベルトしか出なかったりー

まぁここがって言うよりいつもの事のような気がしますけど

 

f:id:miyutetu:20210514222340j:image

とりあえずエピソードも同時にできちゃったからよかった

 

ベルトも新しい聖守護者でどんなのが必要になるか

一応取っておくかみたいになっちゃいますね

 

週末に貯めちゃうともういいかーってなっちゃうから早めにしといたほうが良いよーってお話しでした

f:id:miyutetu:20210514222814j:image

そう言っていても必ず貯めちゃいますけどね

原因は未だにわかりません!!ごめんなさい…

もうそれで良いや(*^ω^*)

 

良い週末をお過ごしくださいね!

 

^_^押して頂けると嬉しいですありがとう↓

暑くなりそうです!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング