神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

そろそろ進化してくれて良いんだよ…

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

昨日はかなり寒かったですが、本日はまた快晴であり暖かい日になりそうです♪

一寒四温とも言う感じで少しずつ暖かくなっていく感じであります!

 

 

 

f:id:miyutetu:20240216100845j:image

皆さんのところに暖かさは届いているでしょうか?

何年も同じく四季を繰り返して体験している訳ですが、神様はやはり春に向かう感じが一番好きかな❤️

そんな風に感じて貰えると何だか嬉しいです

 

 

 

f:id:miyutetu:20240216143558j:image

さて、不定期で開催されるフェスタインフェルノが昨日また開催されました

前は紫宝箱を目当てとして行っていましたが、これまた行かなくなっちゃった!

 

 

 

f:id:miyutetu:20240216143854j:image

同じ仲間でいうと天獄がありますが、こちらは今では貴重な覚醒の鬼石が手に入るという事で是が非でも行く、もしくは鬼のように行く?感じになっています。オニイシダケニ………。

 

フェスタインフェルノはバトルが苦手でも8人で常闇や聖守護者と戦い素材をゲットすると言った意味もありますので良いと思います

 

 

 

f:id:miyutetu:20240216144701j:image

しかしそろそろ…

行かなくなったので賑わっているのかもしれませんが、そろそろ進化して少し強くなっても良いので輝石のベルトの方で覚醒の鬼石を………👹

流石に難しいか、、

 

 

 

f:id:miyutetu:20240216145131j:image

しかし魔法の迷宮の宝箱もそうですが、あまりにも進化しない物があるので、そういった事が劣化にも繋がるような気がします

宝箱からマイタウンの封書出てきても良いんだよ?

こんな夢のある感じも楽しそう✨

 

とりあえずフェスタインフェルノは開幕しています

久しぶりに行こうかなー

ではでは良い週末をお過ごしください♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング