神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

女神の木成長とチャレンジバトル

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

協力チャレンジバトルはもう遊びましたか?

神様も早速協力チャレンジしてきましたよー✨

とは言っても虹や光のバッチはあまり完成出来なかったので今ある物からで参戦でした

 

f:id:miyutetu:20220413224201j:image

とりあえず少しだけしました

明日以降も挑戦して最後にアイテムと交換しようかなって思っています

 

f:id:miyutetu:20220413224411j:image

この青字だけでも交換して元気があれば見た目武器や盾を交換しよー

 

f:id:miyutetu:20220413225716j:image

全て交換出来るかは自信が…ありません!

今回は楽しくできれば良いかな〜

 

f:id:miyutetu:20220413224614j:image

昨日の2戦目のランダムバトルはこんな敵もー

 

f:id:miyutetu:20220413224651j:image

こんな敵もいて楽しく出来ました♪

お手伝いによるビクトリーボックスⅦも嬉しいです

最終日まで取っておいて開けてみよう(*´꒳`*)

そんな初日になりました

 

 

そしてやっとパニガルムにて女神の木がカンストになりました!

 

f:id:miyutetu:20220413225108j:image

今回のじげんりゅうのお陰もあってとりあえずカンストという事になりました

これでまたどこかのバージョンアップでレベル解放があるまではレインボーログだけ貰ってという感じにしようかと思います

 

f:id:miyutetu:20220413225348j:image

それでもレベル上げになったりたまに嬉しいアイテムも出るので、時間があればするという感じ

このくらいのペースなら苦になりませんね

 

f:id:miyutetu:20220413225356j:image

庭の成長具合からしてまだまだ先が潜んでいるような気がします

このまま同じ感じで行くのか?

それとも更なる発展があるのか?

神様は更なる発展があるように思えます

これ以上良いよー💦という自分もいたり

何が起こるのかな?と興味もある自分も(*´꒳`*)

あまり複雑になっていかなければ良いなぁ。。

とりあえず当分神様のパニガルムはゆるく流す感じです

 

f:id:miyutetu:20220413162528j:image

協力チャレンジバトルは本日昼12:00に新たな敵が追加予定となっています

楽しみましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

今日は雨が降ってます。いつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストXランキング