神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

かわいい所はそこじゃない

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます!そしてこんばんは

 

水曜日になりました。あと一週間でアップデートになります

 

私の場合特にそれに向けての準備とかはあまり考えていないんです

 

レベル上げは難しいとしてもストーリーくらいは追いつきたい気もするかな

 

あと一週間で出来るだけしてみようと思いまーーす

f:id:miyutetu:20210323214755j:image

やる気なさそうだな!!

 

 

この寝るのしぐさをお供を連れてすると

f:id:miyutetu:20210323214958j:image

お供も一緒に寝ちゃうんでーーす!!

どうでもいい…( ゚д゚)

 

 

 

そうだ!レンタルもして来たよ

f:id:miyutetu:20210323215058j:image

いつものように風船をもって🎈かわいいアピールして待っているので借りた

 

 

f:id:miyutetu:20210323215243j:image

………。

 

 

 

f:id:miyutetu:20210323215300j:image

!!!!。

 

うーむ。かわいい…足が

 

これだけでもかわいいと思うけどーもっとかわいいところがあるよー

 

 

 

それはー

f:id:miyutetu:20210323215740j:image

タッタッタッ…

足の裏なのだ!!

 

 

見よ!このちょっと黒ずんだ所を

f:id:miyutetu:20210323215909j:image

細部まで拘ったディテールがかわいさをより一層引き立てているのだ🐰

 

実際走っている所もなんともかわいいのだ!

 

足だけは買っても良いだろう。そうだろう

 

という訳で全体としてはイマイチwかもしれませんが

よーく観察すると良いところも見えてくるという

 

人でも物事でも平凡だなって見てる事も良く観察すると良い所が見えてくるかもしれませんよ

 

そんな、そんなお話しでした。。。(*´ー`*)

 

 

押して頂けると嬉しいです↓

やっと真ん中水曜日!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング