神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ブログランキングとチーム

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます。そしてこんばんは!

 

昨日の気温は21℃になっていました。

ちょっと前まで一桁とかだったのに急激になったね

良い事ですね☀️

 

 

今日はちょっとブログランキングとチームのお話しをしたいと思います

つまらないかもしれません(・ω・`)

いつもつまらないから大丈夫!!

 

 

我々のチーム

f:id:miyutetu:20210324205452j:image

これは全員ではない。

その中にリソリソというブロガーさんがいます

リンりんとも言う…

 

私にとってはとても凄いブロガーさんですし、知っている人はそう思っていると思います

 

たまーに

f:id:miyutetu:20210324205757j:image

こんなかわいい格好をして笑わせてくれます

 

ブログに関して言うとずーっと初期の頃からしていて上位の方にいて読むととても楽しいです

 

少し前までリアルで色々あってブログも休止していたりドラクエさえも殆どしてなかったりで、、

 

 

ちょっと本当に心配していましたが、最近何だか元気になってブログも書き始めて

f:id:miyutetu:20210324211817j:image

皆んなで心配していたのでとても嬉しいのです

途中でもうこれで書かないかなみたいな事を言ったので皆んなで頑張ってーとか

 

何位まで続けて!!などと少し無理させてしまった感じもありますが毎日書き続けてくれています

 

今はどんどん順位も上がっているべき所にいるって感じがしています

 

f:id:miyutetu:20210324210533j:image

私が言うのはおこがましいですが凄く頑張っていますし楽しんでいるようにもみえています

 

ブログの順位はやはり読んでみるとどんなに短くても面白かったり要点をついていたり

 

ブログ上位には色んな人がいますが、やっぱりなーって納得しています

 

書いている人はきっと皆んなに笑ってもらいたかったり、教えてあげたかったり伝えたかったり、そんな気持ちでブログをしているはずです

 

どうか同じドラクエをしている者同士暖かく見守って頂けると嬉しいと思いましたー(*´ー`*)

 

自分の事はちょっと置いておきますがw

 

もう少しでバージョンアップもあります!皆んなで楽しく過ごしましょう

さて今日もがんばるかぁ( ̄^ ̄)

 

 

押して頂けると嬉しいです↓

早く終われー今週。ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング