神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

『序章』フレンドさんとの日々

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

今週もちゃんと金曜日になりましたよ!

神様は今週も…

隠れスライムも開催されて本日はテンの日という事もあったりなかったり!?

いや、、あります!!

 

f:id:miyutetu:20220609062716j:image

f:id:miyutetu:20220609094349j:image

皆んなでワイワイと楽しく良い週末をお過ごしくださいませ♪

 

そんな神様は…いつものように1人で、、

しかし!こんな神様なのに誘ってくれる人だっているのですー

 

f:id:miyutetu:20220609094800j:image

いっぱいのフレンドさんの中から誘ってもらえるって嬉しいですよね

 

f:id:miyutetu:20220609095040j:image

それが自分としてはしてない事だったとしても誘われたら何とかして行っちゃう(*´꒳`*)

 

f:id:miyutetu:20220609095227j:image

していない事を誘われてもそれが嫌だとは全く思いません

 

f:id:miyutetu:20220609095312j:image

やっぱり誘われたら嬉しいですし、なるべくなら断りたくありません

 

f:id:miyutetu:20220609120023j:image

このように1人だってまぁ楽しいですが><。。

さみしー(T . T)

 

f:id:miyutetu:20220609120158j:image

皆さんでワイワイするのは何倍も楽しいのです

時には日替わり討伐45000で声をかけてくれたり

 

f:id:miyutetu:20220609100140j:image

このようにお花にお水などをもらったり

 

f:id:miyutetu:20220609221059j:image

時にはこんな破格の値段で料理を譲ってくれたりと…よく1人と言っていますがこんなに色々と有難い事をしてもらっています

 

f:id:miyutetu:20220609100606j:image

このように普通に思えることでも良く考えると恵まれているといったような事があります

欲というものがあるのでもっと上をと考えてしまいますが実際恵まれている事がたくさんあるはずです

 

f:id:miyutetu:20220609100932j:image

そう言った小さくても恵まれている事に気が付かないとその上だって無いのかもしれません

小さくても有難い事を見つけてみよう!!

では良い週末を♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

今日も頑張ろう!いつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング