神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

雰囲気が好き

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます!そしてこんばんは

 

全く月曜日からもう疲れちゃった💦

本当はストーリー進めておきたかったんですけど、何か長くなりそうだしー

 

 

 

適当にするのももったいないのでやめておきました

f:id:miyutetu:20210322224518g:image

おっと、、

 

f:id:miyutetu:20210322224537j:image

バトルも楽しいけど、ストーリーはまた継続しているし違った楽しみがありますね

 

 

最近はボイス付きなのでより一層心に残るといいますか、今までとは違う感じがする

 

最初はどうなの?って思いましたがボイス付きは良いと思うなー(*´ー`*)

 

これからどうなって行くのか気になる所です!

 

 

 

来週にはバージョンアップもありますし、3月もおわって春がやってきます

f:id:miyutetu:20210322225135j:image

今年は普通にお花見🌸とか出来るのだろうか

まぁ外に出なくても観れると言えばそうですが、やはり身近に感じたいですよね

 

そういった春の雰囲気は特に好きです!

 

これぞ日本に生まれて良かったなと。

 

ドラクエ10も出来るしね

なんとありがたい事かー

 

色々不平不満はありますけど、良く考えると恵まれていると思っています

 

 

今週金曜日に

f:id:miyutetu:20210322225935j:image

またまた更新です

 

f:id:miyutetu:20210322230013j:image

リボンに

 

 

f:id:miyutetu:20210322230026j:image

ヒゲ

そんな感じでーす!!

説明がざつだな!!

今日も頑張っていきましょう

 

 

押して頂けると嬉しいです↓

天気続きそう!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング