神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

たまりません!

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます!そしてこんばんは

 

皆さん、お休みはお好きですか??

私は本当に大好きで たまりません!!

 

 

 

ドラクエに限って言うと長くなりそうなストーリーを進められたり

f:id:miyutetu:20210320000818j:image

美しい光景だなぁ

 

 

皆んなとワイワイすこーし遅くまで遊べたり

f:id:miyutetu:20210320000911j:image

実際出来なくても、しようと思えば出来るってとこが嬉しいのだー

わかるかなー??

 

 

リアルで言うと今はドライブかなー

f:id:miyutetu:20210320001239j:image

こんな感じの道を好きな車で🚗ドライブとか…

何と素敵なことか!

 

洗車後なら尚よしw

 

今はこんな感じの世の中になって、前まで出来てた事ができないって事もありますが

 

逆に言えばしてこなかったことをしてみるという新たな発見につながるかも?しれませんねー

 

 

年度末は

f:id:miyutetu:20210320001945p:image

これや

f:id:miyutetu:20210320002011j:image

これもー!

 

そして新年度に向けて新たな旅立ちも始まる

春に向けて新しい事には不安あると思いますが

 

これから起きる事は自分にとって悪い事にはならない

そんな決意で挑んで行きましょう!

 

 

🚗

f:id:miyutetu:20210320002602j:image

夕暮れの薄暗い時や明け方などのこういったライトの感じがまた素敵なシルエットを映してくれます

どこまで素敵なのだーー!

 

押して頂けると嬉しいです↓

良い週末をお過ごしください!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング