神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

欲しがりさん

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます!そしてこんばんは

 

今日は朝から雨☂️が降っております

もうそろそろ時期的に雪ではなく当たり前のように雨なんですね

f:id:miyutetu:20210320234245j:image

 

 

 

さてさて、昨日も張り切ってドラクエをしてまいりましたよ

 

いつものように日課の一部を

f:id:miyutetu:20210320232706j:image

ふふふ、また投げキッスのお題♡

欲しがりさんだなぁ

 

 

強烈な投げキッスに涙が止まらないらいし(*´ー`*)

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20210320232919j:image

そして日替わりもいつものように間違って一人で入って

 

f:id:miyutetu:20210320232950j:image

 

………。

 

 

 

 

そうそう、ストーリーでした!

進めていたんですけどね💦

f:id:miyutetu:20210320233042j:image

涙無くしては語れない

あまりの悲しさに昨日はそこで断念…

疲れただけじゃん、、

 

 

途中でしたが良いお話し

枕を濡らして就寝いたしました💤

 

早く進めないとー!

 

 

 

そうだ、

f:id:miyutetu:20210320233413j:image

またまた新アイテム追加!!

怒涛のランクアップ誘惑週間

 

f:id:miyutetu:20210320233515j:image

🐰うさぎーうさぎー

足がかわいいです(*´ー`*)

みたことある気もする?

とりあえず青さまに報告しないとだ!

 

 

押して頂けると嬉しいです↓

良い週末をー!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング