神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

新しい構成か

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます!そしてこんばんは

 

言わずと知れた今日は月曜日です。。。

足取りは重いですが、今日行ってしまえはまた何とかなるものです

 

細やかでも楽しみを見つけて頑張っていきましょう

f:id:miyutetu:20210321214658j:image

 

 

昨日はちょっと緑玉でデルメゼに行こうとお誘い待ちをしたところ直ぐにお誘いが!

何とありがたい

 

よーく見ると👀主さんが占いだったので直前に変わるのかなって思ったらそのまま銭湯に!いや戦闘に

そのままお風呂に入ってどうすんのさ…

 

 

f:id:miyutetu:20210321220456j:image

これは新しい!

と言うか私が知らないだけだったのか

とにかく慣れたご様子でスムーズに進んでいく

 

タイムも悪くなく普通に勝利🏆

 

占い師も良いですね!

3はちょっとわかりませんが、1.2なら攻撃も、治癒も状態異常もと良い感じでした

まもまも占賢者

 

いつものパーティーに囚われず色んな可能性もあるって事ですね

 

 

f:id:miyutetu:20210321220907j:image

慣れてる事やいつもしてる事を変えるのは躊躇する場面もありますが、少しだけ柔軟に考えると新しい事に気付くかも?

 

日々挑戦という気持ちが大事かな

 

 

とりあえず今週は

f:id:miyutetu:20210321221251j:image

f:id:miyutetu:20210321221307j:image

新アイテムと

 

 

いつもの

f:id:miyutetu:20210321221355j:image

おきがえとー

 

 

ついでの

f:id:miyutetu:20210321221417j:image

ショップポイント忘れずにっ!!

 

 

今週も何とか頑張っていきましょう(*´ー`*)

押して頂けると嬉しいです↓

 

いつもありがとうございます!
ドラゴンクエストXランキング