神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

クイーン総選挙と謝罪

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

自分流節分も終わりまたこんな季節がやって参りましたね

f:id:miyutetu:20210203172117j:image

毎年この時期にいつも困った事になっている、、

もぅこまったちゃんだなぁ(*´ー`*)

大体この時期だから気を付けて!!!

 

 

そう昨日から開催された

f:id:miyutetu:20210203172303j:image

いつもの投票するやつw

説明雑すぎーーーー。

f:id:miyutetu:20210203172351j:image

期間はこんな感じですがいつも後回しにしているのでーー、、今回はーーーー!

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20210203215340j:image

行っちゃいましたーーしかも初日にいいー

でもこの衣装…まあよしとしよう

 

 

手紙にあったいずれかの町でクエストを受けて

f:id:miyutetu:20210203221556j:image

どの辺にいるかもすぐにわかるの簡単です

クエストをこなして報告ですー

 

 

いつもの合言葉をチャットして会場にごーごー

f:id:miyutetu:20210203221805j:image

今回はボイスつきで今までとは違ってなんだか雰囲気もいい感じですよ

f:id:miyutetu:20210203223430j:image

飛ばさないでじっくり聞くとカッコよかったりでいいかもしれません

オススメです!!

 

 

f:id:miyutetu:20210203221954j:image

無事に投票の振り分けも終わりましたー

 

 

f:id:miyutetu:20210203222032j:image

そんなに時間もかからないし簡単ですのでぜひお早めにですよーー!

自分が早くしちゃったからってーw

 

 

f:id:miyutetu:20210203222227j:image

やっぱりあの娘かなぁ(*´ー`*)

 

 

 

あ、そうだった!

昨日豆撒きの記事を書いたんですけど、コメント頂いてあれはやぎさん🐐か羊さん🐏だから豆撒いちゃいちゃダメだよwって教えてもらいましたー

 

 

たしかにホーンですものね、、、なので福がこないと困ってしまうので、謝ってきましたよ!!

 

f:id:miyutetu:20210203223643j:image

これで大丈夫だ!

教えて頂きありがとうございました(*´ー`*)

良かったよー 謝罪の態度ではない気もするが

 

 

押して頂けると嬉しいです↓

春は近いのか!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング