神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

熟考した結果と節分

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

おはようございます

 

昨日は節分👹でしたねー

2/2ってイメージ湧かないですよね、124年ぶりらしいです

 

 

皆さんは豆は撒きましたか??わたしはですね

f:id:miyutetu:20210202230804j:image

怖そうな鬼だなっ!!

ちょうど節分ということで良いところで会ったなーーー:(;゙゚'ω゚'):

 

 

f:id:miyutetu:20210203062411j:image

えいっっ!

ちゃんと撒いて来ましたよっ!!!

福は招かなくてはです(*´ー`*)

 

 

 

 

さてさて💦今日で5大キャンペーンが終わってしまいます

f:id:miyutetu:20210202173056j:image

f:id:miyutetu:20210202173212j:image

昨日もお話しましたが、お得なジェムを買うか買わないか思案しているというお話

 

お得なのはわかりますし、買っておけば暫く買わなくて済みます

 

私の性格上買ってしまうと暫くにならずあると使っちゃう

 

無ければないでそれなりに出来る

 

f:id:miyutetu:20210202173908j:image

見れば見るほどお得ですけどね

 

 

 

………。

 

 

f:id:miyutetu:20210202174020j:image

買っちゃったよね、、( ̄▽ ̄)

買っちゃったよね

 

バカバカっ、、、もぅ

 

買ってしまったものは仕方ない。大事に使おうぞ!

フレンドさんにレア水のお裾分けだー

結局お得だから買っちゃったよねって事ですw

よかったね…

 

という訳で今日考えて数分で買ってしまいましたよってお話でしたー

 

一応本日までなのでお買い求めの人は忘れないようにですよ

 

押して頂けると嬉しいです↓

節分も無事終わった!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング