神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

気合を入れて釣ってみた結果

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

昨日は何と言っても釣りの日!

こんなお手紙も来てきましたし、これは行くしかないでしょう

f:id:miyutetu:20201104194057j:image

言われなくても着ちゃいますよーーw

 

 

という事で借りてみたー

f:id:miyutetu:20201104213346j:image

うーん、脚長く見える?

f:id:miyutetu:20201104213418j:image

こんな所にもちゃーんとスライムがいます♪

と言うか前にも着たなこれw

 

しかも一回だけ借りられるとか貴重な服感を演出しています^^

 

言われた通り釣り師範ナツリのもとへ

 

f:id:miyutetu:20201104213610j:image

なんだよ〜ほとんど着てないじゃんwww

普通にいつでもレンタル衣装券でいいのに

 

なんて事を思いながら

竿とルアーを貰っていざ!!

 

釣り場は賑わっていましたよ

みんなすしざんまいに行きたいんだな(*゚▽゚*)

f:id:miyutetu:20201104220246j:image

とりあえず昨日は竿4本分釣ってみた!

何だか疲れたww

個人のサイズ別報酬は竿一本で概ねクリア出来るレベルなのでサブもするのも良いかもしれません

 

私はと言うと…

最大1455

最小 973

と、初日は中途半端な結果になりましたー

f:id:miyutetu:20201104223844j:image

黄金は一匹だけ釣れて1200位でしたよー(・ω・`)

1400台はよく釣れるけれど、そこからの壁があるような……

 

もう少し頑張ってみますっ!!!

 

 

 

 

 

今日のR35

この前初めて後部座席に乗ってみた!

f:id:miyutetu:20201104224237j:image

足元は前に出してもらえばちゃんと乗れますが、頭が少し窮屈な感じ!

 

セダンのように広々ゆったりとはなりません

 

ですが、座席があると言う事が重要で、いざと言う時はやはりあった方が良いです

 

あまり人は乗せませんが、荷物置きにもなるしw

乗れると言う所がいいのです。

素晴らしいと思う

 

今日はここまで!!

 

押して頂けると嬉しいです↓

釣りも疲れるw  本当にいつもありがとうございます
ドラゴンクエストXランキング