神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

久しぶりの再会

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

おはようございます

 

お正月を満喫して居ますでしょうか(*^ω^*)

f:id:miyutetu:20210101114946j:image

日付はちょっと一日違ってますが、かわいいから使ってしまったのだ(*゚∀゚*)丑は怖いけど、、

 

仕事もしていたりする人もいるかもしれませんが先ずは健康第一で穏やかに生活していきたいですね

 

 

 

もう去年になりますがwカウントダウンイベントに参加してきましたよ

f:id:miyutetu:20210101233318j:image

久しぶりのチームボスのリンりんさんの声掛けでたくさんの人が集まってくれましたね

さすがボスww

リンちゃんは久しぶりの再会でしたが、、無理してたとは思いますが元気そうで何より^^

 

f:id:miyutetu:20210101233520j:image

良いカウントダウンが出来まして新年を迎えられましたーヽ(´▽`)/

 

皆んなが集まるのはなんか良いです!!

 

 

あとですね個人的には

f:id:miyutetu:20210101233751j:image

お正月イベントでおみくじをひいてみた

 

f:id:miyutetu:20210101233833j:image

うーんこんなもんですかね💦

悪い物が出てもこれ以上悪くならない

良い物が出たら良いことが続くというポジティブにスタイルなので何が出ても受け入れるのだ!

 

いつもおみくじはしないのですがドラクエ10で出来るなんて良いですよねw

 

f:id:miyutetu:20210101234144j:image

お賽銭を入れてお参りも出来ましたしー

 

f:id:miyutetu:20210101234236j:image

福袋まで買えたしーお金足りてないね…

 

もうドラクエだけでいいやーーwww

 

今年もドラクエ10は最高ですね!

そんな感じでした

 

押して頂けると嬉しいです↓↓

良い一年になります!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング