神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

そんな時もあるさ!

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます。そしてこんばんは!

 

 

昨日はずっと雨が降っていました💦

お休みではありましたが朝から雨だとテンションもちょっと下がります

f:id:miyutetu:20210313205803j:image

まあそんな時もあります。そう、こんな気持ちで良いのです!そんな時もあるって結構前向きなんですよー

 

何かちょっと嫌なことあってもそう思うようにしています(*´ー`*)

 

 

さて、昨日リンちゃんイベントがあったんです

いつもの白箱耐久5時間?出るまで?

こんなにやる気になってるしー

 

ちょっと早く入って一緒に頑張るかな💪

 

f:id:miyutetu:20210313235300j:image

えーと、ルクスガルンって確かに聞き覚えはないけれども、、???ってことはあれかな

行ったことないのかなーー?

 

ストーリー最後までしてないし行けないみたいです

f:id:miyutetu:20210313235708j:image

なんてこったい( ゚д゚)

 

 

行けないんじゃ仕方がない

f:id:miyutetu:20210313235926j:image

一人外に出て黄昏ていた

後回しにしていたのが悪いのさ

また行けば良い。

 

 

家に🏠戻り昨日貰った仕草をした

f:id:miyutetu:20210314000400j:image

ヨッ!!

何だか元気が出た

 

 

f:id:miyutetu:20210314000434j:image

デルメゼに行ってみた

スムーズな良い戦い🪖が出来た

 

よしとしよう。

 

 

時間空いた時にでもストーリーを進めよう

f:id:miyutetu:20210314000729j:image

世の中思うようにいかない時があるものだ、そんな時は無理せずにまあ良いや、こんな時もあるさと

やり過ごしていこう

 

昨日はそんな日でございました

押して頂けると嬉しいです↓

今日は洗車に出かけよっと!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング