神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

いつの間にそうなった

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます!そしてこんばんは

 

さて今日は月曜日です

また今週もいつものように始まりました

 

3月も中盤に差し掛かりまして

早いですよね

 

 

前にお話しをしたショップのお買い物ランクなのですがこの3月末までになっております

f:id:miyutetu:20210314175627p:image

もうここ最近は全く狙っていないし気にもしなくなりまして

f:id:miyutetu:20210314175737j:image

当然ずっとこんな感じになります

ちょこちょこ買ってしまっていますが、わざわざ狙ってとかないですね

 

 

今回も確かにゴールドの

f:id:miyutetu:20210314175924p:image

しぐさはちょっとだけ?欲しかったけれども…

人前でボディガードになったからといって別に、、

 

……。

 

 

 

f:id:miyutetu:20210314180037j:image

いつの間にかゴールドなってたよね!!!

どうしてこうなったの!!!

 

なってしまったものは仕方がない

人前でボディガードになってみようヽ(´▽`)/

 

もー無理。。これ以上はだめっーー(・・;)

皆さんも無理せずに💦

 

 

 

そして天獄も開いていましたので早めに行ってきた

f:id:miyutetu:20210314213709j:image

最近は周回する気になれないんですよね💧良ベルト狙いというより封印ポイントベルト狙いみたいな、、

良くわからないw感じにーー

 

とりあえず狙い通り?に聖灰ゲットでした。。

 

 

今週は

f:id:miyutetu:20210314214307j:image

こんな最新情報もあったりします

 

年度末に向けて忙しいかもですがドラクエを楽しみつつ乗り切っていきましょう

 

 

 

久しぶりのR35

f:id:miyutetu:20210314214502j:image

週末雨が降っていたり、晴れていても風が強かったりで洗車できなかったけれど、タイヤ交換だけできました

 

これだけでも乗り味がかなり変わるし気分も凄く上がるんです

 

改めて見ると本当に最高です

 

押して頂けると嬉しいです↓

今週も頑張るよ!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング