神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

良質なベルトを求めて

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは!!

 

最近健康に気をつけているのですが、色々な所で目にする ○○は食べてはいけない!

○○はヤバイ!

そんなのを見ているともう何も出来なくなるんです

何だか安全なものってあるのだろうか?そんな気持ちになってしまいます

逆に身体に良い○○

○○をしよう!

○○を食べよう!

こう言った物もいっぱい見すぎると訳がわからなく逆にストレスになってしまいます

 

この事からあまり過剰にならず出来る限りの程々にが良いんじゃないかなって思います

和食は良いです!

食べ物に関して言うと昔からの食べ物はよく考えられていて理にかなっていると思えます

f:id:miyutetu:20210617103431p:image

バランスの良い食事が大事かな

 

ドラクエもバランスが大事?かもしないので、バラシュナばかりではあれなので今週行ってなかった心層の迷宮で超神ベルトを求めて行ってみました

f:id:miyutetu:20210617225731j:image

今狙っているのはねー(*´ー`*)

最大HP

回復魔力

移動速度

呪文発動速度

こんなのが最大じゃなくてもいいからこないかな?

こないな?(´・ω・`)

とりあえず少しですが行ってみました

何がでるなー?わくわくしちゃいます

とりあえず極箱📦だけを狙いました

前なら天箱も良かったかもですが、最近は極箱しか期待できない感じがします

とりあえず開けた結果…


f:id:miyutetu:20210617230406j:image

f:id:miyutetu:20210617230403j:image

f:id:miyutetu:20210617230434j:image

f:id:miyutetu:20210617230439j:image

f:id:miyutetu:20210617230501j:image

f:id:miyutetu:20210617230458j:image

箸にも棒にもかからないようなこのベルト!!
ベルトは本当に恵まれないです

そして最後の一つがこれ!

f:id:miyutetu:20210617230137j:image

見てください、、この〜系に埋め尽くされたベルト

しかも最大どころか9%もないベルト。

このような結果となりました

7個ですし、仕方ないですけどね

いずれ神ベルトをだして皆さんに報告したいと思いますよー

バラシュナもいっぱい倒して見た目装備も欲しいし

練習にもなるしね

今日はなんといっても金曜日ですし頑張れそうです

体調管理に気をつけて頑張っていきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

 

今日も一日頑張って!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング