神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ブーメラン速度狙い続報

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます!そしてこんばんは!

 

また寒さが戻ってきた

2月なのでこれが普通ではあるんですよね

 

このところ暖かかったので余計寒いわー❄️

 

今日は何だか月曜日みたいな気分です、このままそのつもりでいくとします。

本当は水曜日だからあと3日でー(*´ー`*)

 

 

さて、最近はイベントなどで防衛軍を周回したり、個人的に行ったりで少し防衛メダルも貯まってきたので前回に引き続きブーメラン速度🪃出るまで

やめません!!しましたー

 

f:id:miyutetu:20210223224956j:image

前回は5個交換したところでメダルが無くなりました

さて今回は!!

 

f:id:miyutetu:20210223225050j:image

ふむふむ

 

f:id:miyutetu:20210223225105j:image

ふむふむふむ

 

f:id:miyutetu:20210223225142j:image

いつも同じ面構えだなぁ…

 

f:id:miyutetu:20210223225214j:image

見飽きた感がありまする(・ω・`)

 

f:id:miyutetu:20210223225304j:image

ここで前回と合わせて10ブーメラン!!

ブーメランの数え方よくわからないけど10ブーメラン🪃

 

 

f:id:miyutetu:20210223225415j:image

この攻撃時ってのがまぁ多いこと、、

 

f:id:miyutetu:20210223225445j:image

全く出る気がしません、、一箇所でも良いから少しは出たら良いのに!!って思った次の瞬間

 

 

………。

 

…!!

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20210223225742j:image

うひょーーー!!つ、遂にでた!!

一箇所じゃなく埋め尽くし!

 

一応目を擦り見間違えじゃ無いことも確認w

 

 

あ、あ…。

 

今までの交換が走馬灯のよう蘇る

大袈裟じゃない?

 

 

こんなこともあるのだ

 

今回の結果によりこんな私でも出るという事がよくわかった!

色々な事も自分には無理と諦めないで自信をもってやってみましょう

してみる事が大事かもしれません

 

なので皆さんも自信を持って挑戦してみて下さい

 

ありがとうブーメラン!!ブーメランありがとう

お礼を言うなら交換員Yさんにだろうに…。

 

もう水曜日です、今日も頑張っていきましょう!

押して頂けると嬉しいです↓

また寒くなる。。ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング