神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

あの方と防衛軍を周回してみた結果

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

今日で7月も終わりになります

 

f:id:miyutetu:20220730113840j:image

ドラクエもリアルも忙しい感じの月だった印象ですが、ドラクエ10の忙しさはそれだけコンテンツなどが充実しているという事だと感じます

 

f:id:miyutetu:20220730113940j:image

しかし10周年はこれからが本番といった感じになると思います

更なるコンテンツも続々と登場するはずですので2度とない10周年を存分に楽しみましょう♪

 

そんな中で昨日は物欲センサーの塊を持っておられるあのお方と遊んでまいりました

 

f:id:miyutetu:20220730135300j:image

とりあえず今開催されている防衛軍フィーバーで宝箱が確定で出現するからでしょうか

その宝箱が光るまでとおっしゃっていました

嫌な予感しかしませんがとりあえず行ってみる事に

 

f:id:miyutetu:20220730225411j:image

光る宝箱は直ぐに出るとも言っておられました

 

f:id:miyutetu:20220730225457j:image

神様の経験上…

 

f:id:miyutetu:20220730225522j:image

そのような事はまやかしと考えます

 

f:id:miyutetu:20220730225557j:image

黙々と周回を重ねていきます

 

f:id:miyutetu:20220730225623j:image

しかし一向に光る宝箱の気配が…

 

f:id:miyutetu:20220730225657j:image

そればかりかいらない武器ばかり。。

 

f:id:miyutetu:20220730230140j:image

まぁ良い練金を狙うというよりとりあえず防衛の武器でって感じで拾う気持ちが良いのかも?

 

f:id:miyutetu:20220730230302j:image

交換ガチャでも良いですしね。

 

f:id:miyutetu:20220730230351j:image

途中、今更の討伐成功などを挟み…

 

f:id:miyutetu:20220730230416j:image

当たり前な会話に誤字を挟みながら終了となりました!

結局光る宝箱はゼロ!!

物欲センサーの塊は健在でしたー!

ちなみにここに紹介している2倍くらいはしましたw

 

f:id:miyutetu:20220730230659j:image

それでも久しぶりに遊べたし、楽しかったから良しとしよう(〃ω〃)

結果はどうであれ楽しく出来たかどうかに尽きますからね

まだまだ防衛軍フィーバーもメタルフィーバーも開催中ですので出来るだけ楽しみましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

かなりの暑さに気をつけて!いつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング