神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

年末年始にかけて盛りだくさんなお話

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

本当に寒い日が続いますね。

子供だったあの頃は雪が降ればなんだか嬉しいような楽しいような気持ちになりました✨

🎄Merry Xmas🎄

 

 

f:id:miyutetu:20221223090858j:image

色々深く考える事なく楽しい事は楽しく捉えていけるという純粋というか何というか…

そういった気持ちはいつしか忘れてしまうもの。

 

 

f:id:miyutetu:20221223091329j:image

本来そういった子供のような気持ちでいられるのが自然なのかもしれませんね

 

寒さには気をつけて過ごしていきましょう♪

 

 

f:id:miyutetu:20221223091403j:image

寒い日は暖かいお家でドラクエ10でも!

そんな本日より再びメタルフィーバーが開催です

 

もうレベル関係は済んでいる人が多いかと思いますがこの機会に是非に✨メタルな香水と併用不可です

 

 

 

f:id:miyutetu:20221223200528j:image

そして年末にかけてフィーバーなどイベント関係が続々とアナウンスされています

詳しくはまたいつもの週の予定で紹介しますが、久しぶりの咎人フィーバーも!

 

 

f:id:miyutetu:20221223200731j:image

紫色の宝箱だけですが『ラクリマ』『果実』が2倍になるというもの

 

最近のアウルモッドは戦いやすいので今までエンドコンテンツをしていなかった人も挑戦している感じになっています

 

 

f:id:miyutetu:20221223201058j:image

確かに今までよりは少し物足りないといった声も聞かれますが、このくらいの感じもあって良いのかなって思います

 

 

f:id:miyutetu:20221223201205j:image

誘いやすいですし他の職も試してみたいといった気持ちにもなりますよね

 

 

f:id:miyutetu:20221223201248j:image

装備や耐性もあまり困難を極めるといった事もないので良いボスと感じています

そういった意味でも咎人フィーバーもありますし、楽しく周回で年末年始を遊んじゃいましょう♪

 

 

f:id:miyutetu:20221223202153j:image

f:id:miyutetu:20221223202135j:image

f:id:miyutetu:20221223201444j:image

紹介しきれないくらい色々あるので先程も言ったように後日また記事にします

寒い日はお家でドラクエ10も良いですね✨

 

 

f:id:miyutetu:20221223201630j:image

という訳で今回はどんな内容なのか自分でもよくわからなくなっちゃったけれど…要するに年末年始も皆んなで遊びましょと言いたかったのだが、いつも言うようにそれならそう書けばよいという、、そんな…そんなお話になりました!

 

言いたい事はあっさり伝えましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング