神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

未取得のしぐさが結構あったお話

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

皆勤賞であったゼルメアフィーバーは一応明日までとなっています

 

f:id:miyutetu:20221101125941j:image

しかし明日と言っても5:59までなので神様の場合で言うと実質本日までという事に。

次回開催される事を願って…またね。

 

 

f:id:miyutetu:20221101130211j:image

そして入れ替わりで開催される防衛軍フィーバーが3日より再演されます

10周年ならではのフィーバーの連鎖の始まりですね

 

f:id:miyutetu:20221101130356j:image

前回同様にミラクルボックスが必ず出現すしますし、運が良ければ一度に2個の最新武器が手に入るというフィーバーです!

周回も狙い目になってきます

明日からはメタル、防衛軍フィーバーとなります。

 

 

f:id:miyutetu:20221101192017j:image

前にも話しましたが6.3のバージョンアップで便利ツールもバージョンアップしました

 

 

f:id:miyutetu:20221101192105j:image

その中のゆめのかけら交換所にて今回から100個で100枚のふくびき券とも交換可能になりました

新コインボスなどが実装されたりしたら交換するのも良いですねってお話だったような…

そんなゆめのかけらですが…

 

f:id:miyutetu:20221101192452j:image

このように300個になりますがしぐさ書などにも交換可能なのはわかっていました

 

f:id:miyutetu:20221101192546j:image

神様はこの前も課金ですけど電子書籍の割引セールでも購入しましたし結構しぐさだけはあるという自信もありました

 

 

f:id:miyutetu:20221101192801j:image

一応確認してみました!

冒険者の広場の左の冒険の中にある冒険備忘録から

 

 

f:id:miyutetu:20221101192928j:image

ここからしぐさを選ぶだけですー

 

 

f:id:miyutetu:20221101192949j:image

そして確認したところ…

何という事でしょう、、

課金の物が多いですが取得していないしぐさが100種類くらいありました。

おどろいた〜!

街を歩いていて知らない人に後ろからいきなり『なぁ兄弟』と言われて肩に手を回された時くらいおどろいた〜。

プレゼントチケットで貰えたり先程のゆめのかけらで交換出来る物もあるのでよろしければチェックしてみて下さいませ。

 

f:id:miyutetu:20221101193352j:image

という訳で今回はゆめのかけらからふくびき券交換出来るようになったついでにしぐさ書などを確認したら…あら不思議、、取得していないしぐさがいっぱいあったよーって思った事をブログにしましたが、だからなに?って言う言葉がどこからともなく聞こえたきがして…痛い所を突かれた気持ちになり後悔の念に苛まれ、いずれ滝行をしないといけないだろうと硬く心に誓ったといったお話になりました

今日も頑張りましょうね♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング