神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ルベラン1をサポ3で行った結果

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

本日で久しぶりに開催されていた隠れスライムフェスティバルが終演します

 

f:id:miyutetu:20220618084020j:image

一応今回の貰うべき物は貰ったといった感じですので満足ではあります

難易度や期間も程よい感じで楽しく遊べましたね

 

f:id:miyutetu:20220618084221j:image

とりあえず本日の23:59までとなっていますのでやり残した事があればそれまでにという感じであります

なお、イベントの報酬に関しては2022年 6月26日(日)の23:59までなのでもう少し猶予はありますね

ですが早めに貰っておくのが良いでしょう♪

 

こうやって終わっていくイベントもあり来週から始まるイベントもありますが…

やはり今はまだエンドコンテンツである深淵の咎人も楽しめるのではないでしょうか

 

f:id:miyutetu:20220618102050j:image

こういったコンテンツは断罪のゆびわやおしゃれ装備といった集める目標などもあったり、勿論討伐という目標もあり長く楽しめますよね

そういった観点から神様は好きな方です(*'▽'*)

 

f:id:miyutetu:20220618102258j:image

その為に装備を買った!とか

レベルを上げる!とか

ステイタスアップを狙うとかそんな感じに頑張れるのが良いのかもしれません

このルベランギスは程よい強さに加えて8人でも参加出来るといった所も良いですよね

 

f:id:miyutetu:20220618102730j:image

しかし4人パーティはマッチングというシステムがないので野良で行くかお友達と誘い誘われで行くしかありません!

いつも寂しい神様は…(´;Д;`)

泣くな………。

そんな時チラホラ聞こえてきますサポート3での討伐情報!!

これならサポートを3人雇えば1人でも行けちゃうじゃない!?

 

f:id:miyutetu:20220618103114j:image

討伐情報があるのなら討伐は可能という事。

しかもサポートを3人探すだけで気兼ねなく行けちゃうなんて(*'▽'*)

これは行ってみるしかないでしょー!

という訳で行ってみました

 

f:id:miyutetu:20220618103447j:image

感想とか構成とか色々話が長くなりそうですので本日は結果だけ先にお伝えしますと

 

f:id:miyutetu:20220618103559j:image

とりあえず討伐はこんな神様でも出来ました

とりあえず…

結果は討伐となりましたが良かった点や悪かった点など細かい事は又明日お届けします

そんな感じで1人でいてもサポートと一緒にルベランギスを倒してきたよーってお話になりました

 

f:id:miyutetu:20220618104012j:image

日中はこれからどんどん暑くなってきますので健康管理に気をつけて下さいませ♪

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

良い1日を!いつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング