神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ドラクエ新作くじを引いた結果

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

少し前に書いたブログにお休みになるまで長く感じてしまったり、早く終わってしまったりするのは待ち望んでいるからだと。

 

f:id:miyutetu:20220216151756j:image

そして今度は仕事を待ち望んでみればきっと仕事まで長く感じて早く終わるのではないか!?

そのような検証をしてみますと書きました

そして数日間やってみた…

 

 

f:id:miyutetu:20220216151813j:image

ダメ………。ダメです。全然ダメダメダメ(T ^ T)

もうね、、まず寝る前にそう思っても…朝起きる時にはスッカリ忘れていて

 

f:id:miyutetu:20220216151631j:image

あー眠いから始まり

うう、、休みならこのまま寝ていられるのに

朝の慌ただしい時にそんな事を考えられない!

仕事中も気が付けば早く帰ってドラクエでもしたいなぁなんて考えてしまっていました

とりあえず結論としては…

これは無理!!むりむりむりーーーぃ(´;Д;`)

 

そんな訳でどうでも良いような検証をしてしまったお騒がせした神様は

 

f:id:miyutetu:20220216172609j:image

こちらのドラクエ新作くじに挑んできました!!

神様のドラクエくじの歴史は…

 

f:id:miyutetu:20220216172735j:image

このようにいつもA賞がない状態が多く、その中で挑んでいる為当然ながらA賞は当たった事はない。。

当たり前でしょ!

 

f:id:miyutetu:20220216173006j:image

それでも果敢に挑む所が神様らしいのである(*^ω^*)

言っている意味はよくわかりませんが、、今回は早めの対応で昨日早速行ってきましたよー

 

f:id:miyutetu:20220216183852j:image 

今回は引く前にちゃんとA賞があったー!

そして引いてみたー!

 

 

f:id:miyutetu:20220216193622j:image

F賞の伝説のつるぎブックマーカーがあたったー

 

f:id:miyutetu:20220216193721j:image

D賞のアクリルスタンド型モンスターコースターがあたったー

 

f:id:miyutetu:20220216193808j:image

G賞のマスクにもピッタリマルチケースがあたったー

 

f:id:miyutetu:20220216193930j:image

C賞の目覚めし モーニングマグカップがあたったー

 

f:id:miyutetu:20220216194043j:image

B賞のウィンドウモーニングプレートがあたったー

 

f:id:miyutetu:20220216224150j:image

せっかく誘われたデルメゼで玉にあたったー

(´;Д;`)

 

 

そしてA賞は当たらなくおわったー

 

f:id:miyutetu:20220216194203j:image

最初からA賞があろうが無かろうが結局当たらないという事がわかったー

帰りに涙でたーーー(´;ω;`)エーン

 

f:id:miyutetu:20220216194331j:image

ブログ的にもなーんにも面白い所もなく普通終わってしまいました

申し訳なく思います

出来れば全部F賞だったーとか、、

最初にA賞あたったー!!とか期待してたんですけど

 

f:id:miyutetu:20220216194613j:image

おみくじのように焦らず過ごしていくのが良いのかもしれませんね

そんな訳で全く面白い事も起きずに普通にくじを引いて、その成果を発表したというお話になってしまいました。ゴメンナサイ

今日も1日頑張っていきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストXランキング