神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

初めて4人の1に挑んでみた結果………。

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

少しずつ咎人であるフラウソンの性格や挙動なども分かりつつありますね✨

性格………。

 

 

f:id:miyutetu:20230721092322j:image

神様も今のところ8人パーティではありますが、戯れている次第であります

戯れると言っているが結構必死!

 

 

f:id:miyutetu:20230721092430j:image

慣れてきたお陰か討伐タイムもギリギリの攻防戦だった頃に比べると縮まってきました(*'▽'*)

こんなタイムじゃ…というのもありますが、自分の中てなんとなく慣れた気がしているのです✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20230721221042j:image

そんな中でやっと初めて4人のフラウソン1に行く事に!

神様が僧侶と知って誘ってくれました

その結果他の人は初の職業で挑んでくれたりと…

何だか迷惑かけちゃったな………(T ^ T)

 

 

 

f:id:miyutetu:20230721221313j:image

とりあえず1飯お試しでしてみました

8人ので体験しているとはいえやはり4人をすると見えてくる物があったり、誘導も大事であるという事も理解しました

 

基本的な事ですが引っ張って時間を稼ぐのも大事であり今回にも当てはまります

 

 

 

f:id:miyutetu:20230721221736j:image

結局のところ黄色勢でおしまーい(*'▽'*)

結果は残念ですが、何となくわかってきた気がしましたし行けそうな気配も…

それよりも何よりも自分の職で迷惑かけてしまった事が心残りである。

 

 

 

f:id:miyutetu:20230721222032j:image

とりあえず申し訳ない気持ちにならぬよう密かに練習して万能になるようにしたいかな。

『何の職する?』

『どれでもいいよー』

と言えるように………

お友達であっても毎度ではやはり申し訳ないのだ。

そして色々出来る方が自分にとってもきっと楽しいに繋がる気がする

 

 

 

f:id:miyutetu:20230721222337j:image

また少しずつトライして1もそして2も討伐しようと思っています

時間がかかっても!

とりあえず昨日は初めて1をしてみて見えたものや申し訳ない気持ちなどありましたが、良い経験だった

 

皆さんも楽しいバトルやハッピーくじの購入やらで良い週末をお過ごしくださいね♪

 

^ - ^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング