神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

10周年お祝いくじを購入しよう

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

本日ハッピーくじが発売されましたね♪

 

f:id:miyutetu:20220708162300j:image

前にもお話をしましたが、今回のハッピーくじはお祝いくじと称して一等が10億Gと破格の賞金となっています

 

f:id:miyutetu:20220708162408j:image

その為、期間はこのようにあったとしてもやはり売り切れる可能性が高いと思います

ツールでの購入も可能ですので出来るだけ早めに済ませておくのが良いです!

 

f:id:miyutetu:20220708162609j:image

参加賞もいつものようにかわいい仕草があるので、サブを含めて忘れないうちにですね!

 

f:id:miyutetu:20220708162706j:image

しかも今回はキャリーオーバー無しの特別ルールもありますし…誰かは当たる!

神様ではない気がするけど💦

という訳でお早めにという思いで珍しく2記事目になりましたよー

暑いので気をつけてお過ごしください♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング