神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

常闇Ⅴに挑戦とプリズラン景品交換など

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは!!

 

昨日は福宝箱の予約抽選は外れてしまったのですが、それよりも前にインフルエンザ予防接種の予約をしていました

それが昨日でした

こちらは外れる事はなく行ってきました。。。

むしろ外れてたらそれはそれで奇跡!

 

f:id:miyutetu:20211204111222j:image

待っている間に小さな子供がしているのか泣き声が頻繁に聞こえてきました

ふふ、、子供というものだ(*´꒳`*)そうなるよねー

そして神様の順番になり腕をまくり注射の💉の時を迎えましたが…泣くわけにもいかず💦

 

f:id:miyutetu:20211204101820j:image

先生に神様お前もかっ!と言われないよう我慢をしました

子供のようにちょっぴり怖かったです

いつになっても注射は得意ではありません(T ^ T)

 

さて、今開催されています真夜中プリズランですが昨日とりあえずですが欲しいアイテムは交換できました

真夜中プリズラン印章

虹の錬金石

パトドルバイクプリズム

こちらを交換してきました

 

f:id:miyutetu:20211204224354j:image

びゅーーーーんん!!

気持ち良く走りますね

 

f:id:miyutetu:20211204224435j:image

排気の煙もしっかりと出ていました

画像では良くみえませんね👀ゴシゴシ

 

f:id:miyutetu:20211204224501j:image

思っていたより小さかった印象ですがかわいいのでとても気に入りました

しかし白ちゃんがいるのでたまにしか乗りません。

 

f:id:miyutetu:20211204224633j:image

いつも餌もちゃんとあげています(*'▽'*)

そんな感じでプリズランはひとまず落ち着いたという感じです

 

f:id:miyutetu:20211204224735j:image

何度も交換出来るふくびき券はかなりのポイントの割には1個です…最後に余ったポイントをって事なのかな?1000ポイントは絶対余らないけど💦

そんな感じのプリズランでしたー!

 

そしてこれから常闇のⅤをしていこうと思っています

サポで出来るものは出来るだけサポ討伐を目指していこうと…まずはダークキングから

 

f:id:miyutetu:20211204225132j:image

行き先も間違えるほど久しぶりでした(T . T)

本気で間違えました。。

 

f:id:miyutetu:20211204225154j:image

そのうちイカも🦑討伐しちゃいますよ!

 

f:id:miyutetu:20211204225244j:image

前回レギロ3のサポ討伐も苦労して倒せた時、本当に嬉しかったので、今回も頑張ってみたいです♪

 

と言ってもまだストーリーや新魔塔もしてないのでそちらを優先にして合間でって感じですね

 

f:id:miyutetu:20211204225517j:image

そう言えばこの福宝箱ですが、私は抽選予約を外してしまったのですが、お友達には当選した方もいました(*´ー`*)いいな〜いいな〜

おめでとうございます🎊

またどのような内容か教えてもらって報告出来たらしちゃいますね!

昨日はそんなドラクエ10でありました

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます!!
ドラゴンクエストXランキング