神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

『極致への道標』に挑んだ結果

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

11月はかなり暖かい日が続いているので、過ごしやすくて有難いですね

とは言え朝晩はそれなりに寒くて寒暖差もありますので、風邪などに注意をしていきましょう!

 

さて、ドラクエ10では海賊が登場して数日が経とうといています

 

f:id:miyutetu:20211115092826p:image

レベル上げなどは進んでいますか?

お友達の中にはレベルもカンストして、更に職業クエストも全て終わらせてる人もいるのです

とりあえず神様はというと…

とりあえず初日にレベル60までいったのはお話しましたがその後も少しずつ頑張ってました

 

今まであまり行っていなかった試練の門もここは頼らざるを得ない

 

f:id:miyutetu:20211115155912j:image

このように、???となっているのは6のストーリーをすればきっと出来るようになるのかな

 

f:id:miyutetu:20211115160522j:image

たぶんこの怪獣登場

とりあえずまだしていないので既存の門で

サポート3人で行ったのですが、お友達にスパにエンジェルスライム帽をかぶっている方が‼️

有難くお借りすると1門平均で12万超えの経験値に

こんなになるのですねー!ありがとうございます♪

試練もしてみると割とサクサク終わるのでお話しながらとか楽しいかも(*'▽'*)

 

f:id:miyutetu:20211115223103j:image

とりあえず何とか90に成長しましたよー♪

まだ先が長いけど神様は頑張ったー!

そう言えばレベル上げも良いけどまだしてない事いっぱいあるんですよね

魔塔もしないとだし…

極致への道標も改修されたんでしたよね!

やってやりますよおおおおー!燃えてきました!

f:id:miyutetu:20211115223646j:image

何だか難しいお題らしいですが、全部しようと思わないでとりあえず出来る所でもしよう(*^ω^*)

 

f:id:miyutetu:20211115224600j:image

イケメンもそう仰ってます。。

武器や職業の道標も追加されました

早速張り切って行ってきましたよ‼️

どんなお題かな〜1つくらいはは達成しようっと

 

f:id:miyutetu:20211115223929j:image

これが武器の道標というやつか

どれどれ?ふむふむ。。

 

f:id:miyutetu:20211115224013j:image

…?

 

f:id:miyutetu:20211115224034j:image

よし

 

 

f:id:miyutetu:20211115224113j:image

 

 

f:id:miyutetu:20211115224133j:image

 

バージョン7でがんばりますぅ、、

(´;Д;`)

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

健康第一に頑張ろう!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング