神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

『レース結果』とドルゴール・走

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

昨日開幕しましたドルボードレース

私もしっかりと参戦してきましたよー!🐴

しかし下見をしておらず準備を怠っているので少し心配の中の参戦でした

f:id:miyutetu:20211013104833j:image

しかし白ちゃんだけはしっかりと準備をしてます

ちゃんと毛並みを整えてたし

 

大好きな人参も🥕たくさんあげました

f:id:miyutetu:20211013224548j:image

活躍しそうな予感しかありませんね!

さて、どのような感じになったのでしょうか

想像すらつきません!!

 

f:id:miyutetu:20211013211335j:image

もう走りたくてウズウズしている白ちゃんをなだめるのに精一杯です

 

f:id:miyutetu:20211013211404j:image

エントリー時間を待ってスタートになります

かなりの人がいる為重い感じでした

 

f:id:miyutetu:20211013211537j:image

チャージポイントを通過したりしてブーストをかけながら出来るだけ素早くゴールを目指します

しかし、下見を怠っていたので集団について行く作戦にしました

この作戦はずっとついて行く為に他の人より遅く走らなければならず良いタイムはでません><

とりあえず練習もかねて…

 

f:id:miyutetu:20211013224637j:image

うーん。。やはり最初はこんなものか…

ついて行く作戦でもこのくらいのタイムはでます

 

f:id:miyutetu:20211013224714j:image

少しずつタイムは縮まるけれど、色々ロスをしています

 

f:id:miyutetu:20211013224755j:image

道を覚えてくると少しやり易くなってきますね

ですが、ミスはかなりあります

 

f:id:miyutetu:20211013224941j:image

そして私らしく丁度コンプリートのタイムが出ました💦

元々あまり得意ではないせいか、難しい感じです

まだミスもあり、もう少しタイムも縮められそうですが…ピッタリだったのでよしとしよう!!

 

f:id:miyutetu:20211013225154j:image

一応コンプリートしました

練習も兼ねて走っていて、ドルゴール・走に必要な覇者の心も7個貯まったので

f:id:miyutetu:20211013225257j:image

交換もしましたよー

こうなると使ってみたくなるものです

早速ガタラのカスタム屋デコリーさんに頼んで付けてもらいましたよ

 

どんな感じかなー?

f:id:miyutetu:20211013225530j:image

この大平原のマーチは白ちゃんにピッタリな感じでオーケストラチックで軽快な感じです

何だかずっと走っていたくなるような、そんな素敵な感じでした。気に入ってしまいました

 

f:id:miyutetu:20211013225725j:image

このように設定からBGMを変える事で機能します

こちらは是非7回完走して貰っておくことをオススメしますよ

 

そしてエルフGPプリズムも乗ってみました

f:id:miyutetu:20211013225917j:image

これまたかわいいです(*^ω^*)

しかし、白ちゃんが寂しがるので10秒くらい乗ってすぐにチェンジしました…(*'▽'*)

とりあえず私のドルボードレースは終わりを迎えてしまいましたが、機会があればタイムを少し縮めてみようかな?

f:id:miyutetu:20211013230245j:image

まだ日にちはあるので少しずつでもしていって7回完走をしてみてくださいね

たくさんの人も参加していたし、楽しかったです

イベントは楽しいなーって思いました

結果はこのような感じになりました

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます!
ドラゴンクエストXランキング