神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ここからの心構えと流れ

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

少し前までは少しする事が停滞していたドラクエ10でしたが…私はまだ色々残ってます💦

ここにきて色々出てくるようです

もちろん新コインボスもそうですね

個人的に9月の本命とも言える

f:id:miyutetu:20210923092553j:image

きゃー!!来ましたマダイグランプリ〜(*´ー`*)

 

f:id:miyutetu:20210923092912j:image

うーん。。もう少し期間が長くても良いような気もしないでもない

でもランキングに載ったりするようなマダイを釣っちゃったら、あまり長いとずっとドキドキしていないといけないですしね!

もうランクインするつもりでいます‼️ヽ(´▽`)/

 

そして昨日もお伝えしました

f:id:miyutetu:20210923161606j:image

ウェルカムギフトバージョン5ありがとうキャンペーン…通称ウェルカムギフトキャンペーン。。

マダイグランプリと同時開催ですので自然とイン出来てしまい報酬もコンプリートは容易かと思います

ナイスコラボであります(*'▽'*)

 

そしてバージョン6に向かっていく訳でありますが

f:id:miyutetu:20210923164032j:image

ここではマダイグランプリの挑戦やバージョン6の新情報もあるみたい!

より明確な情報も出てくる予感がします

もうすぐですもんね(*'▽'*)

さらには未定ではありますが、ドルボードレースやハロウィンのイベント🎃

f:id:miyutetu:20210923164532j:image

秋祭りの開催

そしてバージョン6と言う流れになっています

今の情勢もあるので今後の展開によって変わる可能性も秘めていますが、流れではこのような感じです

新コインボスの事も色々ありますが、前向きに先をみて楽しんでいけたらと思いますよ

f:id:miyutetu:20210923165206p:image

ストーリーやレベル上げもそれまでに何とか終わらせておきたいですし、白箱で神装備も出したいし‼️

ちょっと欲張り過ぎかなぁ

エンドコンテンツも楽しみたいし、、、

f:id:miyutetu:20210923233030j:image

やる事がいっぱいで困ったわん🐕‍🦺

それでもやらないと!ってならない様にゆっくり楽しみたいと思います

今日はこの先の流れをお伝えしました

楽しく過ごしていきましょう(*´ー`*)

^_^押して頂けると嬉しいです↓

今日は金曜日ですよ!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング