神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

4人乗りドルボードを買ってみた結果

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

今年の11月は比較的暖かい日が続いていましたが、ここにきて通常通りの寒さになってきました

どうか体を壊さないようにお過ごしくださいませ

 

今週も結局万魔の塔は…

 

f:id:miyutetu:20211126100300j:image

ツールでやり過ごしてしまいましたー💦

だって楽なんだもの…(´・_・`)

楽な事に慣れてしまわないよう気を付けねば!

本当はエピソードクエストと重なる時だけでもツールでしようと考えていましたが、実装された途端中々クエストに上がらないというw

 

f:id:miyutetu:20211126100659j:image

これからは出来る物だけ厳選でしようと思います

歯抜けになってるとスッキリしないのだけれど、もう気にしなーい‼️

 

さてさて、先日からドラクエショップで新アイテムが発売されている訳ですが…

 

f:id:miyutetu:20211126193838j:image

神様これまでドレアとか気を使ってこなかったり、買い物自体もしてなかったのですが、、

 

f:id:miyutetu:20211126194026j:image

今回このようなドルボードがあったり

 


f:id:miyutetu:20211126194108j:image

f:id:miyutetu:20211126194105j:image

f:id:miyutetu:20211126194130j:image

f:id:miyutetu:20211126194125j:image

私の中ではオシャレの重要であると思っているピアスなどが発売されているのです

ドルボードに関していうと以前から4人乗りは買いたいと考えていました。いちおうロードギャングプリズムという大きな車のはあるのです

 

f:id:miyutetu:20211126195351j:image

しかしこちらの商品、大きいが故に走るたびに岩や草木にぶつかってしまいます…お陰で神様の車はもうボコボコな状態です。。(T ^ T)

最近買い物し過ぎているので30秒程悩みましたが

ドルボードの購入をしましたよー

3種類もあって迷いましたが1番かわいいこちらを

チョイス!

 

f:id:miyutetu:20211126231117j:image

びゅーーーーーーん!!

 

f:id:miyutetu:20211126231223j:image

トイプレーンプリズムという4人乗りドルボードになります

名前がトイプードル🐩に似ていてかわいいのでこちらに決めましたよ

 


f:id:miyutetu:20211126231411j:image

f:id:miyutetu:20211126231408j:image

どちらが前からよく分からないけれど…

 

f:id:miyutetu:20211126231434j:image

前はこっちです。。

4人乗りとは思えないほど小さな感じですが、岩や草木にぶつかって進む感じは無くなり軽快に走ると言った印象です

ドルボードレースも良いタイムが出そう!!

かわいいですしお気に入りになりましたよ(*´ー`*)

ピアスはまたポイントが貯まったらにしよーっと

 

f:id:miyutetu:20211126235127j:image

だけど…買ってから気がついたんですけど

一緒に乗る人誰もいないや…えへへ(´;Д;`)

 

f:id:miyutetu:20211126235632j:image

1人で広々乗ります。。。

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

今日も良い1日を!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング