神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ドルボードレースGPに行ってみた結果

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

本日は祝日㊗️となっています

そしてお休みになりました✨

諦めかけていたので得しちゃったなーという気持ちになっています

 

 

f:id:miyutetu:20230222071958j:image

同じ結果だとしてもお休みと思っていたのと仕事だと思っていたのではこのように感じ方も変わってきます

感情って複雑ですね…

自分でも難しいのに相手がいる場面なら更に難しいのは当たり前ですね。

 

 

 

f:id:miyutetu:20230222223549j:image

そんな神様は昨日開幕したドルボードレースGPに早速行ってみましたよ

この前練習で一回走っているので何となく不安はない感じ

 

 

f:id:miyutetu:20230222223721j:image

とは言ったものの…ズルズルと順位を落とす神様、

うぅ、、

 

 

f:id:miyutetu:20230222231126j:image

しっかりと公約通りにモンスターとも戯れを忘れていない神様…

 

 

f:id:miyutetu:20230222224143j:image

思った通り最初は5分切りならず。。

ですが無理っぽくはありませんでした

 

 

f:id:miyutetu:20230222224253j:image

魚の形をしている看板にもちゃんとぶつかったりしましたが

 

 

f:id:miyutetu:20230222224339j:image

なんとか5分を切る事ができましたよ〜ひゅー!!

とにかく落ち着いて焦らずにゴールを目指すのが良いと思います

神様ですら5分を切れるので大丈夫です(〃ω〃)

 

 

f:id:miyutetu:20230222224436j:image

このことによりベストタイム報酬は全て貰える事になりました🎉

良かったよ〜

後は累計報酬という事でとりあえずゴールを5回にするだけです

 

 

f:id:miyutetu:20230222224655j:image

今回のコースは最後の最後にトラップが仕込まれていて…ここまで良いタイムだったのに〜ってなりやすい感じです。。

それ以外はあまり困難な場所は無かった印象でした

 

 

f:id:miyutetu:20230222224922j:image

累計報酬もちょっと頑張ってコンプリート出来ましたよ✨

日にちはまだあるので1日1回とか決めてするのが良いかもしれません

ちょっとやり過ぎてしまった。。

という事で神様のドルボードレースGPは終了となりましたー 

はやっ、

 

 

f:id:miyutetu:20230222225553j:image

スタート場所には過去の賞品など入手出来る『旅の覇者モンジ』がいます

 

 

f:id:miyutetu:20230222225729j:image

まだ貰っていない物があれば交換しておきましょう

赤丸の本のアイコンが無い物は交換していないのでチェックしてみると良いかもしれませんね

 

 

 

f:id:miyutetu:20230222230125j:image

今回貰った『ドルゴール・飛』は新しくなったおしゃれストリートに行ってカスタム屋でカスタムしてきましたよー

 

 

f:id:miyutetu:20230222230326j:image

便利になったおしゃれストリートを活用してみましょう♪

 

 

f:id:miyutetu:20230222230402j:image

ウェディGPプリズムはこんな感じでかわいいですね

合わせ『ドルゴール・飛』も落ちた雰囲気の曲調で気にいっちゃいました〜!

 

 

f:id:miyutetu:20230222230648j:image

まだまだ日にちはありますので慌てずに楽しみながら報酬をゲットしちゃいましょう!

今日も良い1日をお過ごし下さい♪

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング