神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

白熱のお試しレースをしてみた結果

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

来週に開催予定である『ドルボードレースGP』

通称ドルボードレースグランプリ!

通称のが長い………。

それに先駆けて15日からお試し期間として実際にコースを走らせる事が出来るようになっています

 

 

f:id:miyutetu:20230216093822j:image

神様はいつもお試しなどはせずに当日いきなり参加しているのです

しかし、コースが良く分からずに人に付いて行かなくてはならず…万が一トップにでもなれば、、どうしましょ!💦って感じになっています。。

 

これじゃダメでしょ!?

 

 

f:id:miyutetu:20230216094121j:image

f:id:miyutetu:20230216094132j:image

という事で実際にお試しレースに参加してみました

場所はウェナ密林の野営地になります

 

 

f:id:miyutetu:20230216094353j:image

行くとミチシオとかいう海に因んだ名前の人がいるのでこちらでエントリーするだけ

レース開始まで時間を待つ場合があります

 

 

f:id:miyutetu:20230216094552j:image

浦原喜助みたいな喋り方をしているなー?と思いながらエントリーしました

 

 

f:id:miyutetu:20230216094956j:image
f:id:miyutetu:20230216094953j:image

大まかなコースの概要も教えてくれるので安心です

全く頭に入ってないけど💦

 

 

f:id:miyutetu:20230216094646j:image

開始時間もしっかり表示してくれるので安心です

ブーストMAXにしておいて開幕ダッシュだー💨

 

さぁ始まりましたよぉ🏎

いつもはオドオドと付いていくだけだった神様ですが、今日は皆んなも初めてなはず!

やってやろうじゃーないかぁ‼️💨

 

 

f:id:miyutetu:20230216095110j:image

スタートしました!

スタートダッシュ💨を決めて順調かと思われましたが、いつものように敵と戯れる事も忘れません!

 

 

f:id:miyutetu:20230216095227j:image

2度3度と戯れながら順調にドルボードを走らせる!

神様のVR38が火を吹くぜ‼️

 

 

f:id:miyutetu:20230216095416j:image

道に迷ったり敵と戯れたりしましたが、まだ誰にも抜かれていません

皆んなも苦戦しているのだな…ふふ

無理もない、初めてなのだから。。

初めての先頭でも動じる事なく飛ばし続ける神様。

中間地点を恐らくトップで通過です✨✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20230216095717j:image

幾多の試練を乗り越えてやっとゴールが見えてきましたよー!!

長い………。

 

そして…

 

 

f:id:miyutetu:20230216095815j:image

ゴ〜ル‼️

つ、遂にやってやりました〜🎉

念願の先頭でのゴールです✨

誰にも抜かれないというのは緊張が半端なく手に汗握るレースだった、、疲れたなぁ💦

 

 

f:id:miyutetu:20230216100151j:image

f:id:miyutetu:20230216100234j:image

っていう…茶番劇にお付き合い下さりありがとうございましたー(´;ω;`)

 

 

f:id:miyutetu:20230216100459j:image

一回走ってみるだけでもコースの把握が出来る感じになったので下見を兼ねて行ってみるのも良いと思いました

一回とはいえ雰囲気が掴める感じがします

実際のレースはもう少し難しくなると思いますが、皆さんと楽しめたらと思います

今日は金曜日です✨

頑張っていきましょう♪

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング