神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

『キングサイズ』新報酬を貰ってみた

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは!

 

お休みも終わり今日はいつもの月曜日となりました

毎度思う事はお休みというものは終わるのが早い。

f:id:miyutetu:20210725211046j:image

終わっちゃったと何度考えても事実は変わらないので次のお休みに向けて今日からまた頑張っていきましょうヽ(´▽`)/

f:id:miyutetu:20210725165657j:image

結局ストーリーなども全く手を付けられなかったしこれといって特別な事は出来ませんでしたが、これからゆっくりしていこうと思います

 

さて、昨日はツールののぞみの釣り堀イベントオールキングを無課金のみで挑戦してみました

f:id:miyutetu:20210725181725j:image

こんな感じで殆どキングは釣り済みな結果でしたが運良く初めてのお魚とキングが重なってあったので

挑戦してみました

f:id:miyutetu:20210725182036j:image

なんとか釣ることが出来ましたよー

その結果

f:id:miyutetu:20210725182114j:image

キング報酬もこのように現時点で全て貰えるようになりました

というより、元々オールキングなどを今までしてきたので今回しなくても自然と報酬はクリアになっていたようです💦

せっかくなので実際に貰って装着してみました

f:id:miyutetu:20210725205902j:image

ふわふわアーケロンという傘装備になります

f:id:miyutetu:20210725210034j:image

実際装備して走ったり歩いたりしてみましたが、ふわふわという感じではなく当たり前ですけど、どこまでもどんな動きにでもついてくるという感じ

アーケロンとは超昔のカメ🐢らしいのですが…

とにかく亀です。。

硬い印象w

この手のやつはあまり装備はしたことないですが、ふわふわ系のやつはもう少し小さいと良いかも

f:id:miyutetu:20210725210231j:image

せめてこのくらいですかね

最近ふわふわ系やついてくんも増えてきて何がなんだかわからなくなっています

正直キング100種類報酬にしては残念な印象です

それでも傘枠ですしかさばらないので有難く頂きましたよー

という訳で『ふわふわアーケロン』を貰って装着してみましたお話でした

f:id:miyutetu:20210725211549j:image

今週も暑さが続きそうですが体調管理に気を付けてまた頑張っていきましょう!

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます!!
ドラゴンクエストXランキング