神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

『オールキング』課金なしでも!

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんはー!

 

昨日はお休みでしたので朝から洗車に行って来ました

洗車はあまり暑くならないうちにしないと洗った側から乾いてしまいそこがまた汚れとして残ってしまうし車体も熱くなりあまり良くないのです

従って早起きか夕方涼しくなってからなのです

f:id:miyutetu:20210724164324p:image

昨日は早起きして綺麗にしてきましたよー

こういう時はスッと起きられてしまうのです

不思議なものですね💦💦

 

さて、本日はおでかけツールからです

f:id:miyutetu:20210724204639j:image

すでに開催されている5大キャンペーンから

f:id:miyutetu:20210724204842j:image

来ましたオールキングその名の通り全てのお魚にキングが出現します

というかこの時間はすでにしています

キングを狙っている人はここは釣らなくては!

f:id:miyutetu:20210724205131j:image

こちらは昨日のビックのですが、このように釣竿やルアーを所持していればジェムを使わなくてもある程度は出来てしまいます

このような竿やルアーでも結構出来ちゃう!

f:id:miyutetu:20210724221129j:image

初回にあるのぞみチカラが尽きるまでは竿やルアーを用意できれば課金なしでも!

キング報酬で欲しいものがあれば本日はチャンスという事になりますね

久しぶりに少しツールで釣って見ましたが以前と比べて2倍速も出来て消化もかなり早くテンポ良く進んでいくので楽になりましたね(*´ー`*)

f:id:miyutetu:20210724210440j:image

もう前には戻れません…戻れません

他の5大キャンペーンはこんな日程となっています

f:id:miyutetu:20210724210035j:image

気になるものはしてみても良いかもしれませんね

そして本日でキミとサメない夢を2は終了となります

やり残した事がある人は本日中に

f:id:miyutetu:20210724215610j:image

夏は終わらない

夏はこれからだ

ありがとう

ホタルイカよ

そんな文字が書いてあるような気がするー

本当に夏はまだこれから!来週はまたイベント

f:id:miyutetu:20210724215901j:image

トラシュカ‼︎

みんなでワイワイ楽しみましょうヽ(*^ω^*)ノ

^_^押して頂けると嬉しいです↓

とにかく暑いです。気を付けましょう!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング