神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

クイーンとの違いとランクアップ

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます!そしてこんばんは!

 

ヒューヒュー(*´ー`*)金曜日になりました

年度末ということもあり少し忙しい気もしますが、お休みになるとそんなのどこかにいってしまいます

 

いつもそんな感じの繰り返しです(*^ω^*)

 

 

さて、昨日もしっかり投票に行ってきましたよ

f:id:miyutetu:20210304225058j:image

丁寧な言葉をつかってー

 

 

f:id:miyutetu:20210304173716j:image

ムフフ(*´ー`*)

 

 

今回はクイーンと同じお家🏠かと思ったら少し違ってました

f:id:miyutetu:20210304224822j:image

リボン?のところの色が蒼いのです

細かい所をちゃんとしてるんですね!

 

私なら誰も見ないと思って同じ色にしそうだな

 

 

 

そして今回の玉手箱は

f:id:miyutetu:20210304225025j:image

きっとどうでもいい結果だろう。。

だれも知りたくないだろ。

 

 

そしてデルメゼにも行ったのだった

f:id:miyutetu:20210304225246j:image

今回もみんなでヘルメットかと思いきやだーれもしてこなかった

 

しかも誰からもふれられなかったし(´・ω・)

何だか意外と気に入ってしまったのだよ

 

そう、最初は変だと思ってもある時を過ぎれば逆に気に入ってしまう事もあるのだ

 

苦手と思った事も好きになったり?

してみないとわからない事はあるのだと、ヘルメットを⛑被ってしみじみ思いました♪(´ε` )

 

 

そして

f:id:miyutetu:20210304225753j:image

恒例の?春のランクアップまで誘惑祭りがっ!

勝手にタイトルつけてみたよ💦

 

これっていらないのまで入ってるしな

ランクアップ狙いには良いのかもしれませんが

 

f:id:miyutetu:20210304230008j:image

やめておきますw

本当はゴールドランクは少し欲しいんですけどねー

f:id:miyutetu:20210304230123p:image

自然になったらってことで!

とりあえず今日からです。そんな感じでーす

 

さて金曜日なので頑張っていきましょう

押して頂けると嬉しいですっ↓

読んで頂きありがとうございます!
ドラゴンクエストXランキング