神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ちょっと新しい挑戦

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

今日から2月となりました

 

しかも月曜日となりました

今月は28日しかないので、またあっという間に終わりそうですね

 

今週は少し暖かそうなので、このままもう春になってしまえ

f:id:miyutetu:20210131201216j:image

また早いな少しね(*゚▽゚*)

 

 

最近サポで〜とか良く目にします

聖守護者3もそんな時代になったのか、、

 

という事でちょっと昔苦労したレギロからしてみています

 

f:id:miyutetu:20210131223250j:image

とりあえず自分僧侶、サポでまも×2キメラで!

自分の中ではビックリするくらい早く削れるのだ

 

f:id:miyutetu:20210131223420j:image

強さ2でとりあえずしてみましたが簡単に全滅する事もありますが順調にいける感じ

 

他にも構成はあるようですが私にはこれが合ってる感じでした

 

やっぱりまもは強いし、キメラも優秀

 

他のも行ってみたいし常闇5なんかも…いいかも

 

色々挑戦してみた週末をでしたー

 

f:id:miyutetu:20210131224058j:image

いつも思うけどこの扉は一体…

 

さて、今週も頑張っていこう!!

 

押して頂けると嬉しいです↓

頑張っていこう!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング