神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

今更ムドーとデルメゼと

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

待ちに待った週末です!

 

寒くても暑くてもお休みと言うのは嬉しいものです

出来たら晴れてくれると嬉しいよ?

 

福引き引いたり、金策したり、肝心のシドーには行けてなかったのですが

いってないんかーい(T ^ T)

 

 

やっと行ってきましたー!おそーーーっ💦

f:id:miyutetu:20210129183526j:image

巷では意外とかわいいとか言われている

た、たしかにかわいいような気もする(*´ー`*)

 

 

肝心の戦闘は

f:id:miyutetu:20210129183709j:image

 

f:id:miyutetu:20210129183826j:image

皆んなで石化も堪能してーー

旅で行ったのにムドー化も堪能でしたしー(´;Д;`)  

 

 

f:id:miyutetu:20210129184016j:image

ワチャワチャしながらも初討伐できました

キリサキピエロくんが意外と面倒くさい…

f:id:miyutetu:20210129184115j:image

一つ現物も頂いちゃったりーー!!

やったー!ヽ(´▽`)/

 

とりあえず今は無理しては行かないけれどゆっくり造っていく感じがいいのかな

 

当たったり、貰えたらしたときにかな

 

 

 

 

そしてこっちもしっかり励んでいますよーー

f:id:miyutetu:20210130003944j:image

お誘い頂きありがとうございました

 

f:id:miyutetu:20210130004030j:image

途中ビリビリに捕まったりしなければもう少し楽に出来たのに、、わたしです(´;Д;`)

火力も上がってる効果もありますね

 

16分台なので自分としてはかなり良い感じでした

2は時間的には余裕もあるので焦らない

 

ビリビリを完璧にさける

 

とにかく死なないこと

 

こんな感じな気がします

 

本当は3も行ってみたいけど…

 

まだまだって気がします。初日サポでw行った以来行ってないので何とも言えないが、2とはまた別格なのだろう

 

もう少し練習!

f:id:miyutetu:20210130004629j:image

もう一戦は惜しくも赤まで、、

練習練習練習連絡練習

↑間違いが何処かにあります。

だからなにーー、、

 

そんな感じの昨日でした

押して頂けると嬉しいです↓

良い連休を!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング