神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ゴールドストーン金策と天獄

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

ムドーが実装されてから郵便箱にいっぱいのSP福引き券が送られてきています

 

この場を借りて本当にありがとうございます!!

f:id:miyutetu:20210128172253j:image

それにしてもよくぞそんなに当たるものだなと感心もしちゃいます

 

小瓶やせいすい、ゴールドストーンはいっぱい当たったよーヽ(´▽`)/

 

小瓶やせいすいは店売りすると思うのですが、前にもこのブログで紹介したゴールドストーンのちょっとした金策‼︎

 

店売りしちゃうのではなく

f:id:miyutetu:20210128172628j:image

練金釜でゴールドストーン50個できんかい30個に‼︎

これだけで4万G多くもらえちゃうのだー

 

f:id:miyutetu:20210128172907j:image

練金釜は一回目は直ぐに完成するので楽チンなのだ

二回目以降はチャージにかなりの時間が…

 

討伐一回分なのでちょうど福引きを大量に引いている今ならすぐ出来ますね

 

 

 

そういえばムドーの影に隠れてあまり話題になっていない?天獄も今日までなのです

 

f:id:miyutetu:20210128173321j:image

 

 

私は有り難くフレンドさんに誘ってもらい、しかも8人も身内で集めてもらい楽しく行ってきましたー

f:id:miyutetu:20210128173600j:image

天獄で8人集めるってかなり大変なんですよね、、

久しぶりにマッチング以外でいけたーw

 

という訳でちょっとした金策と天獄今日までだよってお話でした(*´ー`*)

 

 

押して頂けると嬉しいです↓

そう言えば今日金曜日!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング