神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

スケジュール出来上がる

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

まだ先だなって思っていたバージョンアップですが

もう来週なんですね

 

 

広場でもしっかりと紹介されていました

f:id:miyutetu:20201217200628j:image

このバージョンアップは開発運営チームの並々ならぬ決意と覚悟で公開されるそうですよ!

 

年末年始に間に合わせるよう頑張ったんだとか

ありがとうだよおお(´;Д;`)

 

バージョンアップにおける不具合いがあったとしても暖かい目で見てあげましょう

上から目線かいっ!!

 

 

そして昨日はさそりによる🦂デルメゼ練習に行ってみた

f:id:miyutetu:20201217222127j:image

一応強さは3なのです

f:id:miyutetu:20201217222228j:image

本当に削りはかなり早くなった

ムチ強化による恩恵だろう…

 

そしてデルメゼの練習にもなる

というか、デルメゼスタイルでしか出来なくなってしまった!!もうこれで良いやw

 

 

 

バージョンアップで魔剣士が来ますがデルメゼで活躍するかはともかく

f:id:miyutetu:20201217222636j:image

活躍の場があるとしても玉は減るわけでもないので

玉の処理や回避は必要になってくる

 

玉の場合の練習は…

 

デルメゼでっ!!

 

f:id:miyutetu:20201217222757j:image

一昨日の2も誘って貰ったのに

 

f:id:miyutetu:20201217222851j:image

いい感じだったけど

f:id:miyutetu:20201217222912j:image

残念だった、、

 

f:id:miyutetu:20201217223030j:image

こんな事してる暇があるなら

練習だ!!

 

バージョンアップも楽しみつつ

 

デルメゼを攻略しつつ

 

今年を締めくくる

 

スケジュールここに出来上がる🗓

 

押して頂けると嬉しいです↓↓

金曜日きたよー!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング