神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

こんな提案 ドルボード編


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます(*^ω^*)

 

知らない間にツール福引きの更新がされてました

久しぶりに無料分で当たったのです

 

ヽ(´▽`)/

f:id:miyutetu:20200929172200j:image

新しいのでそのまま使っても良かったのですが。前にもブログで書いたように、あまりフォルムを変えないので迷わずここは売りです!

 

本当に自分だけの意見ですが、言ってしまえば形や色が違うだけで速さや燃費は同じ…

 

ここは勝手提案です! 

 

フィールドなどでパーツをゲットして自分好みにカスタマイズ機能をつける。

※パーツによっては付けることでよりスピードアップ

代わりに燃費ダウンなど…

f:id:miyutetu:20200929173622j:image

そもそもドルボード自体殆ど皆んな同じ物をゲット出来るので、おっ!○○だっ!みたいな事にあまりならない

 

そのドルボード、めっちゃ素敵(^^)とか

〜さんのドルボード速くて敵わないなとか

 

うーん^^楽しそう

 

と、勝手な妄想?提案をしてみしたーー

 

 

ここからはリアルドルボード!

f:id:miyutetu:20200929173725j:image

素敵すぎる、、一日見ていられるうう!

 

運転が楽しいと思えるって本当に良いですよね

 

アテーサE-TSのお陰で走行の安定感は抜群であまり怖さを感じないくらい、優れものです

 

コーナーも思った通りに曲がってくれる

普段は後ろ二つで駆動していますが、いざというときは配分を考えて四駆にしたり

 

とにかく素敵なのですよ!

 

ドルボードも乗りたいと思えるように…ちょっと無理かなぁ、では今日はこの辺で(*^ω^*)

押して頂けると嬉しいです↓

どうでも良いよね💦ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング