神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

今日から10月なので


ドラゴンクエストXランキング

 

今日からもう10月なんですよね!

 

早いなぁ、どんどん寒くなってきているし

寒いのはあまり得意ではありません(・ω・`)

 

さて10月のドラクエ10はというと

f:id:miyutetu:20200930221545j:image

お月見様

 

f:id:miyutetu:20200930221613j:image

やった事ないやつww

 

f:id:miyutetu:20200930221703j:image

ハロウィンのやつだカボ…

 

こんな感じのラインナップで楽しめそうですよ

 

でもやはり11月に予定されている聖守護者かなー

f:id:miyutetu:20200930222129j:image

出来たら早めにこんな感じって情報を出してもらえると良いのだが…

 

急に装備も揃えないとだし、前もって準備出来たらする事も増えてくるのでは?なんて思います。

 

まぁ楽しみにしていてねっ!って事ですねー

 

 

最近関係ないことばかり書いてますが

f:id:miyutetu:20200930222210j:image

NISMO

 

f:id:miyutetu:20200930222309j:image

中期

賛否はありますがカッコいいと思います。

R 35は前期、中期、後期とありますが、未だに中古でも高額になりがちです。

 

前期はかなり下がってきた印象ですがそれでも10年以上のものが400万とかしますからね。

 

いじる目的なら前期型もありですね

不具合もあったりする前期型は十分に注意が必要です

 

オススメは乗り心地の改善やミッション対策済みの

2014.2015型の中期ですね

 

今日はここまで💦では今日はこの辺で(*^ω^*)

押して頂けると嬉しいです↓

R35好きです!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング